横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベロが出ちゃう茶猫
2011年12月07日 (水) | 編集 |
新しいパソコン、とりあえず箱から出しました。
データの移行はまだ・・・。
そのうちちゃんとやらなきゃいけません。

そんなことねこの足にもたれかかる茶猫。
べろが出ています。


PC075126.jpg
ベロ。


人を小ばかにしているかのようなチャロさん。
チャロさんは気を抜くとすぐにべろが出ちゃいます。


シロ、ミケラ、サビはほとんどベロ出しっぱなしはないですね~。
チャロさんは口回りがちょっとゆるいようです・・・。

【キャットシッターことねこからのお知らせ】
-----------------------------------------

年末年始のお申込み、受け付けております!
12月29日~1月3日は、スケジュールが埋まってきておりますので、
ご旅行を予定されている方はお早めにお申し込みくださいませ!!

-----------------------------------------



にほんブログ村へf

保育士役の猫
2011年04月21日 (木) | 編集 |
4月に入り無事に保育園に入園できたことねこの子。
ただ今、慣らし保育の真っ最中です。


P4100571.jpg
★ちょっと前の写真ですが、柏尾川沿いの桜です♪



慣らし保育なので、午前中からすこ~しずつ時間を延ばしてみてもらっています。
まだまだちっこいので、基本寝てるだけです^-^。

お家では、保育士猫のチャロが子の帰りを待っています。


P4120598.jpg
午後の担当です。


子は最近目もしっかり見えているようで、にゃんこたちの動きを見ては声を上げたり、笑ったりしています。
にゃんこの運動神経を見てアクロバティックな動きを習得してほしいものです^-^♪



ランキング参加中。
ぽちっとクリックが励みになります♪
にほんブログ村へf
陽だまりのチャロ
2010年11月16日 (火) | 編集 |
陽だまりに眠るチャロ。
と、その足のにおいをかぐミケラ。


クンクンクンクン♪
P1240439.jpg
zzz。。


チャロは新しい家でも相変わらず日干しが日課です。
最近のお日様はぽっかぽっかで、チャロも日干しが気持ちいいみたいです。

ことねこ、お腹が大きくなってなかなかお外に行くのが大変ですが、午前中にお外に出ると気持ちいいですね。
お家の中では日干しでふっかふかになった猫たちが湯たんぽ代わりになって最高です。
チャロ見つめると
2010年05月07日 (金) | 編集 |
お昼にチャロが寝そべっていました。


P1190998.jpg



なんか、モップっぽい・・・と思って見つめていると。



P1190997.jpg



目が合った瞬間、開く・・・・。

「うん、わかった・・(^-^;)」
と、チャロのお腹をモフモフして差し上げました。

明日から、一泊二日で福島へと行ってきま~す♪
GW中みたく晴れるといいな~。。


ひっくり返ったチャロをぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村へf 
キジトラさん
2010年05月04日 (火) | 編集 |
チャロ~。
今日はチャロがいっぱいいるお家に行くんだよ~。


P1190948.jpg
聞こえん。


キジトラ猫さんのシッティングに行くことをチャロに報告しようとしましたが、
しゃむに耳をふさがれていました・・・。

キジトラ猫さんは結構多いですが、人間と同じ、猫もそれぞれ柄や顔つきが違ってちょっと慣れれば見分けることができるもんです。

昔、あめちゃんというキジトラ猫と暮らしていたのですが、あめちゃんはチャロに比べるとほわ~んとした顔でした。
チャロは目つきが鋭い・・・。

人相みたいに、猫相(にゃんそう)占いみたいなのあると楽しいですね~。
にゃんこ経験値を上げて、にゃんそう占いもできるように励みます♪

ひっくり返ったチャロをぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村へf 
