横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

サビ猫のお気に入り
2011年12月14日 (水) | 編集 |
最近サビ猫はことねこのバッグがお気に入りスポットになったようで。。。

お出かけ前にバッグをとろうとすると・・。

PC135160.jpg
じー・・・・




中にいます・・・・。



PC135159.jpg
あら、使うのね。ごめんあそばせ。



しばらく見つめてると、何か感じるものがあるのか、出てきます^-^。
おりこうさん。


にほんブログ村へf

サビ猫パラダイス
2011年06月12日 (日) | 編集 |
先日は、同じ名前の猫さんのシッティングが続きましたが、今回はサビ猫さんのシッティングが続いております♪
サビ猫大好物のことねことしては、毎日色んなサビ柄を眺めてうっとりです♪


こちらは、二度目の登場、サビ猫のココちゃん。
ブラッシングが好きすぎて、置いてあるブラシに自ら顔をスリスリして、自分でブラッシングしてました。。。


P6111468.jpg



こちらは、甘えん坊サビ猫のねねちゃん♪
スリスリ攻撃にことねこはノックダウンです。


P6121488.jpg



ちょっと怖がりのまるちゃん♪
黒が多めのお顔の柄が、かっこよすぎるサビ猫さんです。

P6121496.jpg




そして、、、、我が家のサビ猫女王。サビ。名前そのままです。
みんなかわいい名前なのに、サビちゃんだけ柄がそのまま名前です。
ことねこのネーミングセンスが一発でばれてしまいます。。。。


P4180640.jpg
サビは一番美しいにゃんこよ♪



ちなみに、サビ猫さんはほとんど女の子です。
三毛猫と同じように、基本、遺伝子的に女の子しか産まれないんです♪



ランキング参加中。
ぽちっとクリックが励みになります♪
にほんブログ村へf
初夏を感じさせる猫
2011年05月20日 (金) | 編集 |
今日は朝から肩乗り猫のラッキーちゃんのシッティング。


P5201212.jpg


じゃらしに軽快な猫パンチを繰り出すラッキーちゃん。



あ~楽しかったわ~と、午前のシッティングを終えお家に帰ると・・・


P5201238.jpg


サビ猫が開いていました。
ベビーベッドの上で(^-^;)。


年中開いているシロ、チャロ、ミケラと違い、暑くならないとめったに開かないサビちゃん。
あ~もうそんな季節になったのね~と初夏を感じさせてくれました。



ランキング参加中。
ぽちっとクリックが励みになります♪
にほんブログ村へf
鎮座するサビ猫
2011年04月04日 (月) | 編集 |
大学の友人からプレゼントされた、ベビービョルンのバウンサー。
ことねこの子も大層お気に入りで、昼間はたいていここで寝ています。


P3090278.jpg
ビヨヨン。ビヨヨン。



さすがにここにはにゃんこも乗らないのかしら・・と思っていた矢先。



P4040501.jpg
ウフフ。今日もいいお天気♪



女王様が鎮座していました。



P4040508.jpg
何か文句でも??



いいえ、ございません・・。(^-^;)

女王サビちゃん。
バウンサーを玉座に決定したようです。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

【キャットシッターことねこよりお知らせ】
2010年10月より、出産と育児のためシッティングをお休みしておりました。
子の保育園入園が決定したため、2011年4月よりリーピーターのお客様のみ
受付を再開いたします。

新規のお客様については、育児がもう少し落ち着いてから再開する予定です。

今後ともキャットシッターことねこをどうぞ宜しくお願いいたします!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

冬毛のサビ猫
2010年11月02日 (火) | 編集 |
うちで一番ちっこいサビちゃんですが、最近冬毛のせいか、はたまた食欲増進でぽっちゃりしたのか、何だかもっちりとした猫になってきました・・。

ソファの上で、ミケラを枕にして魅惑のモフモフポーズでことねこを魅了してくれます!!


P1240247.jpg
私のお腹にモフりなさい♪


これをやられると、思考停止して数分間モフモフせずにはいられません。
