横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

なつかしきマオ猫とココ猫
2012年04月12日 (木) | 編集 |
約1年半ほど前まで一緒に住んでいた弟夫婦のにゃんこ、マオさんとココさんの日向ぼっこ写真が送られてきました。
以前はブログにもちょこちょこ登場していたのですが、最近は遊びにいってもあまり構ってくれなくなったマオココ・・。

完全にことねこと住んでいたことは忘れ去っているようですT-T。



短めの白いソックスがまぶしいマオさん。

120314_1312~02




相変わらず巨大な大福のような姿のココさん・・。

120314_1312~03



以前のように体中をモッフモフしたいのですが、遊びに行って思い出してもらったころには帰るという悲しい状態が続いています。
というか遊びに行くとたいていどこかで寝てるので気づいてすらもらえませんT-T。。。。。。

にほんブログ村へf

しろいねこ
2010年07月25日 (日) | 編集 |
ことねこ家に訪れると、網戸越しに出迎えてくれることが多い白猫。
ココさん。

P1200747.jpg
あら、いらっしゃい♪


こちらはシッティング先の白猫さん。
いっちゃん。


P1210152.jpg


ミケラに柄が似ている、シロサバのしろ子ちゃん。
もう一匹てんこちゃんというおんなじ柄の子がいるんですよ~。


P1210376.jpg


いっちゃんも、しろ子ちゃんもココさんより年上なのに、ココさんのほうがじじむさい顔です・・。
迷える白うさぎ
2010年02月16日 (火) | 編集 |
先ほど、一階の白うさぎ猫ココ(♂)さんが二階に迷い込んできました。

たいてい、サビちゃんに威嚇されるので、ドアの前どまりなのですが、今日は果敢に中まで侵入。
ドアを閉めたところ、一気に弱腰になりました。


横で、しっぽをたわしのようにふくらますサビちゃんにビビってドアの前で救助を求めているココさんです。


P1180553.jpg
あ~あ~、あたしをここから出して~(♂)


すぐに、ことねこが迷える白うさぎを救出しましたのでご安心ください。



囚われの白猫
2009年11月12日 (木) | 編集 |
最近よく、一階に住む白猫、ココさん(オス)が二階に迷い込んできます。
オス猫なのですが、その見た目の美しさから美少女を気取っているちょっとアホなオカマ猫です。



P1090670.jpg
あたしは一体どこに迷いこんだのかしら・・・。(注:♂)



P109668.jpg
確かここから入ってきたと思うのに・・。(注:♂)



P1090660.jpg
周りは猛獣だらけだわ・・・。(注:♂)


注:横ではサビちゃんがたわしのようになって威嚇しています。


P1090662.jpg
ことねこさん助けてくださいませんこと?(注:♂)


サビちゃんの爪が飛んでくる前に、ココさんは一階へと帰りました。
このココ猫、自分から二階に来るのですが、来るたびにサビちゃんに威嚇されて困ったような顔をして帰っていきます。

ネタがないので初登場
2009年10月02日 (金) | 編集 |
二日連続で、夫婦別姓について書いた記事に皆さん真剣にコメントいいただいてありがとうございました!

今日はいつも通りにゃんこ祭りです。
と、思ったのですが4にゃんずの良い写真が撮れなかったので、ついに神秘のベールに包まれていたにゃんこの登場です。

ジャジャジャジャジャジャジャ・・・・・・・


ジャジャジャ~~~ン!!








P1100663.jpg
白い妖精ココ猫です♪


一階に暮らす、ココ猫さんです♪
白い巨猫。♂です。

福岡から弟とともにやってきてマオ猫さんと一緒に暮らしております。
うちのシロっぽい猫はどうもメタボです・・・(^-^;)

