横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちょっと熊本に帰省していました♪
2011年10月06日 (木) | 編集 |
10月2日~5日まで、実家の熊本に帰省しておりました♪
7月、8月、9月のシッティングラッシュを終えて、ちょっと一息ついたことねこ。

娘と一緒に実家の熊本へと里帰りです。
とはいえ、赤ちゃんと一緒の帰省はなかなか落ち着けず、写真ほぼないです^-^;。
娘とジジ・ババとの写真もあまり撮れず・・、その代わりジジ・ババはたくさん写真撮ってました。


お休み中に、シッティングをお受けできなかったお客様もいて、ご迷惑をおかけしました!

今日からまた、お留守番猫さんのサポート頑張ります!

ランキング参加中。
ぽちっとクリックが励みになります♪
にほんブログ村へf
会津・猪苗代へ
2010年05月11日 (火) | 編集 |
キャットシッターことねこ、開業直前に福島県の会津・猪苗代へと旅行してきました。
お仕事の成功祈願も兼ねての旅行だったのですが、さいこ~~に気持ちのいい場所で一気にファンになってしまいました♪


P1200102.jpg
磐梯山を背景に猪苗代湖


猪苗代湖では、ウィンドサーフィンを楽しむ方がた~くさん。
快晴だったので気持ちよさそうでした。



P1200048.jpg
宿泊したコテージとぼっくりさん♪


磐梯山のふもとのコテージに宿泊。
夜の満天の星は本当に美しかったです!!



P1200053.jpg
土津(はにつ)神社


白い鳥居初めて見ました!
サクラの花と白い鳥居、不思議な感じです。



P1200101.jpg
磐椅神社宝の水



土津神社の隣にある、磐椅神社の宝の水♪
会津の名水だそうです。とってもまろやかで美味しいお水でした!



P1200139.jpg
会津若松城と八重桜



会津若松城、美しいですね~。
今は灰色の瓦ですが、もともとは赤銅色の瓦だったそうで、現在復旧作業が行われていました。
復旧が終わったお城もまた見てみたいものです。


こ~んな感じで、思いっきり会津・猪苗代を満喫してきました~。
あ~たのしかった~(^-^)



ランキング上昇中!箱入りミケ・サビをぽちっとクリックお願いします♪
ありがとうございます!
にほんブログ村へf

箱根の富士と猫
2009年12月28日 (月) | 編集 |
ちょっくら箱根に行ってきました!


箱根のロープウェイに乗って、絶景の富士山を堪能し、大自然にいやされてきましたよ!

P1170173.jpg





こちらは玉簾の滝 。
真ん中に岩が付き出ていて、しめ縄がくくられております。

その上には玉簾神社があったので、ちょっと気が早いけど、開業がうまくいきますようにとお願いしてきました。



P1170077.jpg



こちらは、箱根のにゃんこさん。
お耳カットされていて、たまたまがなくなっていたので、おそらく地域猫としてかわいがられているんでしょう。
とっても人懐っこくて、ずっと頭なでなでさせてくれました。


P1170036.jpg




お誕生日にネズミーランド
2009年11月10日 (火) | 編集 |
猫なのに、ネズミーランド大好きのことねことしゃむ。
11月9日、ことねこのお誕生日記念にネズミーランドとシーに行ってきましたよ~~~!

前日くらいまで雨の予報だったのですが、晴れの特異点女ことねこ、猛烈な快晴で暑かった・・。

今年のクリスマスバージョンスタートは11月10日からだったのですが、予定より早く準備が完了したとここと(リハーサルですね~)で、一日早くクリスマスバージョンを堪能するこができました!

なるほど、季節ものは一日早く来るべしと学んだことねこ♪

行って早々に、シーでネズミを仕留める。

P1150465.jpg

目線いただきました~♪

二羽のアヒルもゲット!!!

P1150449.jpg

アツアツの瞬間をいただきました~♪

そして、クリスマスと言えばイルミネーション!


P1150612.jpg

こちらはシーのクリスマスツリー。


P1150780.jpg

そしてランドのクリスマスツリー。



P1150792.jpg

シンデレラ城も美しい。


そして最後はもちろん!!

P1150813.jpg

エレクトリカル~~~♪

アトラクションも楽しいですが、ことねことしゃむはパレードが一番のお目当て。
パレード、ショーものをほぼすべて鑑賞して大満足の二匹。
帰り道は二匹で踊りながらにゃんこらの待つお家へと戻りました。

今回のネズミーランド、ほぼ無料(タダ)!
だって、ギフト券もらってたんだも~ん。詳しくは⇒こちら参照

みんなぁ~~~~ありがとうぉおおおおおぉぉお!


ちょっと群馬へ
2009年10月19日 (月) | 編集 |
昨日はちょっくら群馬へ、一匹で遊びに行ってきました。
意外に近くて驚き。

色々とはじめての体験をして疲れてしまったのか、ことねこ今日は朝7時にしゃむを駅まで送った後眠りに・・・そのまま17時までこんこんと眠り続けてしまいました・・・。

ありえん。
時計見て本気で焦りましたよ。



P1140378.jpg
ねむいぃ~

