横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

結婚祝いに最適な夫婦二人分のお皿のお店 ハモンズさん
2012年07月26日 (木) | 編集 |
とっても素敵なお店の店長さんとお友達になったので紹介します♪
結婚祝い用食器専門店のハモンズさんです♪


サイトも素敵なのですが、取り扱っている食器とそのセット内容がかなりいいです!
hamouns.png


こんな感じで夫婦二人分の食器をセットで販売なさっています。
こういうかわいい柄の食器ってなかなか合わせるのが難しいので自分では買いづらいのですが、ハモンズさんでは店長さんの奥様がテーブルコーディネータとしてセンス良く組み合わせてくれるので届いたその日から素敵食卓が完成しちゃいます♪
capture-20120726-151745.png

こんな感じで和風のセットもありました。
食器に合うレシピまでついてくるのもまたありがたいですね~。
capture-20120726-151851.png


まだまだオープンしたばかりのハモンズさん。
店長の瀬川さんと奥様がとっても素敵なのでついついちょっかいを出してしまい、ブログで紹介させてもらいました。

私もキャットシッターことねこをオープンした当初は、お客さん来るかな~と色々不安でしたが、今はたくさんのお客様と猫さんに恵まれてお仕事させていただいています。

ハモンズさんもこれからたくさんのお客様に恵まれて更に素敵なお店になってほしいな~と思っています^-^。

結婚祝い用食器なのですが、私は自分用に欲しいです(笑)
ご興味のある方は是非ハモンズさんのHPご覧になってください!
結婚祝い用食器専門店のハモンズさん

テーブルコーディネータの奥様のブログもまた素敵です♪
*おうち食器でかんたんコーディネート*

大阪の方なので、なかなかお会いする機会はないのですが、是非お会いしたいな~と思うお二人です♪
これからもよろしくお願いします!

にほんブログ村へf

邪悪なハンコ屋 猫ハンコ!!!
2012年04月04日 (水) | 編集 |
起業家仲間の行政書士ことりオフィス飯村さんが素敵すぎるハンコを紹介なさっていました!!


じゃじゃ~ん。
m328_450.gif
※例が伊藤さんなだけで、ことねこは伊藤さんじゃございません^-^。

素敵すぎるにゃんこハンコ♪
実印では使えませんが、認印なら使える(たぶん)とのこと~。

先述の行政書士飯村さんが銀行印で使えるかチャレンジ中とのことなので、その結果を待ってことねこも持っている銀行印をすべて変えてしまおうかと画策中・・・(銀行によってできるかどうかは違うっぽですが)

こちらのハンコは楽天市場の
邪悪なハンコ屋 しにものぐるいさんというところが作っている素敵ハンコです♪

この素敵なハンコ屋さんHPに・・・・

-----------------
これまで好きなことをしてきたらこうなった。と言うよりも

イヤなことを、やりたくないことを(なんとしても)避けてきたらこうなった。

と言うのが実感です。
-----------------

と書いてありました。
まぁ。ことねこと似てるわ♪

一気にファンになってしまいました!

猫ハンコには色々種類もあったので、たくさんあったので、選ぶのも楽しそうですね~。


にほんブログ村へf

にゃんこ箸置き
2010年04月28日 (水) | 編集 |
先日、大学時代の友人とランチ。
その子はもうすぐ出産を控えていて、お腹がおっきい!

男の子の予定だそう♪
幸せそう~な顔を見て、こっちも幸せのおすそわけを頂きました。

そんな友人から、もらったプレゼント♪
にゃんこの箸置きと置物。

P1190826.jpg


ちっちゃかわいいプレゼント、ありがとう~♪

元気な子供を産んでね(^-^)


ランキング上昇中!
応援励みになります!!ありがとうございます!
にほんブログ村へf
猫型トイレットペーパーロール
2010年04月22日 (木) | 編集 |
逗子で6月にキャットシッター開業予定のCSねこはぴさんのショップで、猫型トイレットペーパーロールを購入させていただきました。

ハニーとホワイト。
ホワイトはおまけでした♪

P1190809.jpg



中を開くとこんな感じ。


P1190810.jpg


芯にトイレットペーパーをセットして、上に空いた穴からトイレットペーパーを取り出すのです。


P1190813.jpg


ちょっとした汚れや、ねこさんのゲゲをかたずけるときに重宝しそうです。

なぜか、チャロとシロがかわりばんこで現れました・・。

ひっくり返ったチャロをぽちっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村へf 
幸せな風景
2010年01月04日 (月) | 編集 |
年末に大掃除がてら、巨大な本棚を和室からPC部屋に移しました。

ついでに、本棚の上に新しい置物が!

ではなくて、4匹を飾ってみました。(^-^)



P1170317.jpg


シロさんが座っているからか、小さく見えます。

ずっと、こうやって見守っててくれたら仕事がはかどりそうです。


