横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

11月12日(土)女性起業家向けイベント開催します!
2011年10月28日 (金) | 編集 |
ことねこが立ち上げメンバーとして参加している、横浜女性起業家スクエア(YWS)のイベントが今年も開催されます。


event.jpg


今回は、
岡田美里さん、KIMIKOさんを講師に迎えて、女性起業家としての生き方、働き方について貴重なお話をお伺いできるイベントです!

もちろん、参加者はみんな起業を目指す、もしくは起業している女性ばかりなので人脈作りにももってこいです^-^。

興味のある方は、是非ご参加くださいませ!

詳細はこちらからどうぞ。
http://y-ws.com/event2011/index.html


ツンデレ黒猫
2011年10月11日 (火) | 編集 |
ツンデレ黒猫のく~にゃんです。


P9203801.jpg


く~にゃんは、最初の5分から10分はデレデレ、スリスリ甘えてきますが、しばらくすると黒ヒョウのごとく唸り、逃げていきます・・・T-T。

ずっと甘えてていいのに~。
まさにツンデレのく~にゃんです。


逃げちゃうけど、ねずみのおもちゃで遊ぶと出てきてくれます^-^。


ランキング参加中。
ぽちっとクリックが励みになります♪
にほんブログ村へf
出迎えない猫
2011年10月07日 (金) | 編集 |
久しぶりに、お家を留守にしたことねこ。
不在中はしゃむが猫たちのお世話をしてくれていたので、いつも通り過ごす4匹。

きっと、ことねこと子がいなかったことにも気づいていないのでしょう・・。
3日ぶりに帰っても全く変わった様子はなく、お出迎えはありませんでしたT-T。


変わったことと言えば、ここ数日で一気に冷え込んだためか、シロさんが温かい場所から動かなくなったことぐらいでした^-^;。



PA014155.jpg
寒いから飯ここで食う。


まぁ、元気にしていたのでいいか~。

ランキング参加中。
ぽちっとクリックが励みになります♪
にほんブログ村へf
ちょっと熊本に帰省していました♪
2011年10月06日 (木) | 編集 |
10月2日~5日まで、実家の熊本に帰省しておりました♪
7月、8月、9月のシッティングラッシュを終えて、ちょっと一息ついたことねこ。

娘と一緒に実家の熊本へと里帰りです。
とはいえ、赤ちゃんと一緒の帰省はなかなか落ち着けず、写真ほぼないです^-^;。
娘とジジ・ババとの写真もあまり撮れず・・、その代わりジジ・ババはたくさん写真撮ってました。


お休み中に、シッティングをお受けできなかったお客様もいて、ご迷惑をおかけしました!

今日からまた、お留守番猫さんのサポート頑張ります!

ランキング参加中。
ぽちっとクリックが励みになります♪
にほんブログ村へf
