横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

小さな第一歩
2009年01月01日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます!!
2009年1月1日から新たにブログをスタートします!
ことねこです★

大学を卒業して4年とちょっと、サラリーマンを続けてきましたが
ふと自分が心から楽しめていないことに気づきました。

一度しかない人生、思いっきり楽しむため、2009年から心を新たに
好きなことしかしない人生へと転換します!!

今言える私の目指すべきこと・・・それは
「キャットシッター」になること!!!!

ひとまず2010年4月の開業を目指して、まっしぐらに頑張ります!

ということで所信表明には相応しすぎる、大みそかから元旦にかけて
除夜の鐘を叩いてきました。

さぁ!最初の一歩としてブログを立ち上げたぞ!
この小さな一歩を積み上げて、好きなことだけして生きていきます!!


除夜の鐘

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
