横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

姪と猫
2009年07月12日 (日) | 編集 |
一階の人々が大掃除をするということで、二階に隔離された姪っ子。

二階の猫を相手に興奮する姪っ子。


P1100678.jpg
ヽ(‘ ∇‘ )ノルンルン


P1100767.jpg
遊びましょ~♪


P1100.jpg
100年早いわ!!                      Σ(゚Å゚)


P1100686.jpg
ひどい!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



猫は子供が苦手ですな。
一階の猫も姪っ子が来ると逃げます・・・。


ちなみに、姪っ子の頭、よくパーマかけたんですか?と言われるが天然パーマ。
ことねこの血筋は代々天からもらったパーマをデフォルト装備しております・・・。

モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ことねこさんファミリーは、天然パーマなんですね。
姪っ子さん、とっても可愛いですv-238
家族も猫も多くて、楽しそうですね(*^m^*)
2009/07/13(月) 08:35:49 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
かわいー!
姪っ子さん、かわいいですねー。

で、本棚に隠れるのはチャロさんですか?
あの顔がたまりませんねー。
2009/07/13(月) 10:44:02 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
