横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

サプライズパーチー
2009年07月13日 (月) | 編集 |
昨日は、一階に住む
ことねこの弟の奥さんのお母さん(複雑だ・・)の50歳のお誕生日パーチーでした。

気付かれないように、ケーキを買いに行くことねことしゃむ。
気付かれないように、料理を作る弟とその奥さん。
自分の誕生日と勘違いする姪っ子。

それぞれの思惑を胸に秘めながらも、無事にサプライズなパーチを開くことができました♪



HAPPY BITHDAY
P1100800.jpg


そのころ二階では、タヌキ、もといシロネコがご飯を待ちくたびれていました・・・。


ごはんはまだですか??
P1100785.jpg


もう動けません・・・。
P1100784.jpg



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ワハハ

ご飯まだですか?

そうだよね
お腹空いちゃったよね
2009/07/13(月) 15:57:19 | URL | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY[ 編集]
みんながそれぞれ、相手を思いやって
一つのパーティがきあがる!
なんて素敵なんでしょ~♪「うみです」も混ぜて
くださいな(^u^)
2009/07/13(月) 22:07:36 | URL | うみです #-[ 編集]
パーチーって・・もう何年もやってないなぁ~^^;
クロネコさん^^;お腹の上で気持ち良さそうだね~^^
2009/07/13(月) 22:46:48 | URL | youbobo #-[ 編集]
おじゃましまーす♪
コメありがとうございました!!私も早速お邪魔してます☆
ケーキんまそうーー(´Д`A;)!!
自分の誕生日と勘違いする姪っ子さん・・・なんて可愛いんだ!!
うちにも4歳になる姪っ子がいてわが子のように超絶可愛いです(笑)
ご家族仲良くていいですね(*^_^*)

それにしても・・・足の開き具合がサイコーです(♥´艸`)
2009/07/14(火) 09:24:41 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
こちらも立派なおっぴろげ!
拝みたくなります。

ケーキに乗っている「ばば」にウケました^^
あぁ~ケーキ食べたいe-350
2009/07/14(火) 13:15:14 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
こんにちは(^.^)訪問ありがとうございました♪
サプライズなパーチー素敵ですね。
ケーキが何個もあって、それぞれ好みがあるのかしら(笑)
ばばのケーキが1番大きいね!
見事な開きですねー(=^・^=)
2009/07/14(火) 14:38:38 | URL | うみねこ #GMczOjw6[ 編集]
美味しそうなケーキがいっぱいですね~
家族が多いって、なんか良いですね(^_^)
シロさんは、ケーキ貰えなかったのかな?(笑)
2009/07/14(火) 17:41:20 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
