横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

怒りのサビ猫
2009年07月14日 (火) | 編集 |
先日サビが怒ってました。


P1100218.jpg
ふざけんじゃないわよ!!あたしとやろうっての!!!


P1100219.jpg
しっぽふくらますわよ!!


二階に侵入した一階の猫を見て、全身を怒りにふるわせるサビちゃんでした。

そのころミケラは・・・。




P1100221.jpg
まじこえぇよ。あのサビ猫・・・。


遠くに避難して眺めてましたw




モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
サビちゃんっておチビちゃんなのですね!
みかんみたいな尻尾してぇ~♪
ミケラちゃんは、男の子でしょ?
でも、よわっちいの?
ビビっているお顔がまた、笑えます(笑)
2009/07/14(火) 21:17:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
幸運を呼ぶといわれる鍵シッポですね!!
しかし、おちびの、自分のキャパを越えた怒りには、
あなどれないものがありますからねー。
限界を知らないっていうか(笑)。
おとなねこは、かえってびびるかもしれません。むむ。
うちのは、ちなみに限界を覚えないまま
おとなになった恐ろしい猫です。(笑)
2009/07/14(火) 21:23:14 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
サビちゃん@@ちっこそうだけど・・
強い(怖い^^?)のですね~^^;
2009/07/14(火) 21:59:26 | URL | youbobo #-[ 編集]
サビちゃん、気が強いんですね。
1階ニャンとは顔見知りでも、縄張り意識がはっきりしてるんですね。
ミケラさんは、大きな体をして隠れてるの?(笑)
2009/07/15(水) 08:05:21 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
こんちは☆
あはは☆サビさんそんなに怒らなくても(笑)
一階と二階の間には国境があるのかな??
うちのと違って強そうだー!!
2009/07/15(水) 09:08:14 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
シッポ、可愛い~!!
触りたくなっちゃいます♪
いや…、今触ったら、とんでもない事になりそう(汗
避難中のミケラちゃん、大丈夫?見つからなかった???
2009/07/15(水) 11:06:47 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
怒った姿かわいい~♪
一生懸命怒ってますね^^
ぽんぽんのしっぽがたまりません!
2009/07/15(水) 11:30:41 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
