横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫王子に出会った
2009年07月17日 (金) | 編集 |
昨日は師匠なんりさんの自宅にてキャットシッターのお勉強。
自然光が優しく入り、たくさんの緑と光が融合する室内は、超シンプルで森の中にいるような気分になります。

そんな中、ことねこは、王子に出会ってきました。




P1100973.jpg
こんにちわ。ちゃんたろう王子だよ。       私は犬・・・・


P1100977.jpg
              私は犬・・・
子猫っぽいけどもう10歳だよ。


P1100980.jpg
子猫っぽいからお医者さんが甘いお薬をくれるよ。     私は犬・・・




このちゃんたろう王子、お写真ではなかなか伝わりませんが・・・。
ちっこいのです!とってもちっこいのです!本当にちっこいのですよ!!!!

ことねこ家の男の子(正確にはオカマ)にゃんずは、みんな骨格大きめででかいので、男の子でこんなにちっこいと、もうことねこメロメロになってしまいました。

だけどこのちゃんたろう、おすまししてますが、本当はかなりのチンピラちゃんです。
今度会うときはチンピラちゃんたろう王子にもお会いしたいですな。


★おまけ(犬に乳を与えるの図)



P1100989.jpg
がぶ飲みっすか・・・・。




モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
シッターさんのお仕事って
単にねこちゃん&わんちゃんが
好きで出来るお仕事ではないでしょうね・・・

私ごとですが”トリマー”の資格持ってますが
取っただけですもん^^

ちっちゃい猫ちゃん
どのくらい体重あるのかな

うちのメスも小さいよ
2009/07/17(金) 13:55:57 | URL | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY[ 編集]
とてもとても10歳になんて見えません!
可愛いですねぇ~
え?でもチンピラ???
あはは!見てみたいです♪
2009/07/17(金) 14:02:42 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
なんりさんのご自宅 素敵ですね~。
次回、チンピラちゃんたろう王子の報告待ってます!
2009/07/17(金) 14:38:36 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
ちゃんたろう王子.10歳なんですね。
子猫ちゃんみたいに見えます。
小さいってことは、3kgくらい?
2009/07/17(金) 16:58:31 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
10歳なんですか!でも、体型は本当に小さい。
家の男の子も、骨格が大きいので、
不思議な感じがします。小さい頃からなのかな・・?
子猫ちゃんみたいな可愛い子ですね。
2009/07/17(金) 17:11:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
わお!
ちゃん王子、らぶりぃにうつってますね~v-10
しかし、けんか屋ちゃんたろうも
目撃している身としては・・
ま、それはおいといて。

あの犬、笑いましたv-42
2009/07/17(金) 17:28:35 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
小さいんだぁ~@@
3キロくらいかな^^?
youさん6キロオーバーだから半分くらいなのかな^^?
2009/07/17(金) 18:55:46 | URL | youbobo #-[ 編集]
あっ!?ひょっとして、この子はボブテイル??違いますか??
(と、しっぽに激しく反応するシッポフェチ。)

私は、資格とかないけどじつはシッターを少しだけ頼まれてやったことがあります。プロじゃないからそのときだけだったけど、
その家その家の決まりとかがあって、ほんとそっちが
大変だなーって思いました。(世話よりか、家のやりかたを
説明される時間のほうがずーっと長かった!!)
2009/07/17(金) 20:37:08 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 21:23:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/17(金) 21:53:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
