横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

恵比寿ランチ
2009年07月19日 (日) | 編集 |
昨日はお昼に恵比寿でR社の元上司(といっても年はあまり変わらない)Yすけさんとランチ♪

恵比寿ガーデンプレイスのちょっと先にある「Rue Favart (リュ ファヴァー)」というところに行きました。
ここ、以前恵比寿で働いていた時に夜遅くに見つけて、雰囲気がもんのすごい良い!!と
思って覚えていたところでした。

Yすけさんに連れられるままに行ったら、ちょっとびっくり!!
いつか行かねばと思っていたところだったので不意打ちラッキーな気分を味わいました。


200604092305000.jpg
不思議なお花柄の店内。

3308549155_24e59c0079.jpg
ことねこが食いついた肉



メニューが若干わかりにくかったですが、お料理の味はGood。
満足です。

ここは夜に見ると本当に素敵な雰囲気なんですよ。
そこだけパリとかローマとかヨーロッパなんです!!
夜に鑑賞しに行くだけでも満足しちゃいそうなところです♪

Yすけさんには開業についていろいろとアドバイスをいただき、ことねこのアイデアがどんどん膨らんでいくのを感じました♪
本当に感謝ですな★


P1100120.jpg
で、あたしはいつそのカフェに連れってくれるのかしら?
にゃんこは不可です。。。。。(-_-;)







★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
昨日のミケラの三毛猫疑惑について、
皆さんミケラを三毛と認めていただく温かいコメントいただきありがとうございました♪
ミケラは珍猫の三毛猫のミケラです★
それにしても、にゃんこの柄というのは芸術作品ですね♪




モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
ミケラちゃん、珍猫の三毛模様なんて素敵~。
そう言えば、二子玉にいた三毛のおす猫、
福ちゃんは、元気なのかな!

あっ、鍋の事、ありがとうございます。
なぁるほどねぇ・・。
早速、やってみます。

ことねこさん。開業なさったら、教えてね。
開業したら、忙しくなって、恵比寿でランチ・・なんて、
出来なくなっちゃうねぇ♪

2009/07/19(日) 08:25:59 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
素敵なお店ですね~
お料理も美味しそう♪
ことねこさん、開業されるんですね。
頑張ってくださいね(*^。^*)
2009/07/19(日) 10:12:55 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
お洒落なお店&美味しそうなお肉!
開業されるんですねー。
いやはや・・・がんばってくださいっ!!

↓私も、ミケラくんは三毛にゃんだと思いますよー(´∀`*)
2009/07/19(日) 19:54:18 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
ことねこさん素敵なところでランチうらやましい☆
ほんと素敵なお肉☆じゃなくてお店ですね~(^^)
お肉もとってもおいしそう☆
でもニャンコ不可で残念だったね(^^;
2009/07/19(日) 20:56:05 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
にくぅーー!!
見てると食べたいです(笑)
ミケラさんはほんとに珍しい模様なんですね!!
改めてまじまじ写真見ちゃいました(♥´艸`)
なにより模様が可愛い♪
恵比寿らへんは私も派遣事務所があってちょくちょく行ってましたー!!
おいしいものは食べなかったけど(ToT)
開業に向けて暑さに負けずにファイトです!!
2009/07/20(月) 09:11:42 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
