横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

もつ鍋
2009年07月20日 (月) | 編集 |
R社時代の先輩が、楽天で店長さんをしていると伺い早速注文♪

博多味処一寸さんです。

ことねこのパートナーしゃむは大の「もつ」好き。
そこで、暑い夏にも関わらずもつ鍋を注文してみました。


P1110079.jpg
ぐつぐつぐつぐつ・・・


ちょっと変り種でジャガイモを入れると美味しいよと店長に教えてもらったので、早速実践。
もつ鍋にジャガイモは初めてでしたが、醤油ベースのダシにとっても合う!!美味!!

二匹とも満腹になりましたよ☆

P1110084.jpg
も~つ~食わせろ~~!!




ことねこ、明日から3日間青森にいってきます★




★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
開業応援のコメント本当にありがとうございます♪
来年4月を予定しているので、だいぶ先にはなってしまいますが、
それまでに知識と経験を積んでいきたいと思っております!!



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
えっ、もつ?ちょうどうちも今日もつだったのですよ。
味噌としょうゆとみりんのだったけど...(そしてあわせたのはこんにゃくで、甘辛くいためたっていうかそういう...)

じゃがが合うんだ!!今度ぜひ試してみたいです。
そして牙をにゅーっと出してるにゃん、かわいい!!!
明日から青森ですか、お気をつけて!!
2009/07/20(月) 23:07:12 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
もぉーーつぅーー!!
あーー!今お腹が極限に減っているのでその画像はズルイですぅー(>_<)!!
あーー、、早く何か作って食べよ(笑)♪
明日から青森ですか!!
気を付けて行ってきてくださいね(*^_^*)
2009/07/21(火) 03:08:39 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
青森ですかぁ~。美味しそうな物沢山ですね。
お土産話、お待ちしてます。

で、すごい牙出してる子、誰だっ?!
家も撮ってみよ。こてつで~(笑)

もつ鍋にじゃがいも。今度入れてみようと思います。
2009/07/21(火) 07:02:45 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
→めんまねえちゃんさん
何と奇遇な!!
ことねこはこんにゃくは入れたことないですねぇ!!
次はじゃが&こんにゃく入れてみようと思います♪

→お姉さん。さん
おなか減ってる時の食べ物画像はまずかったですかねぇww
とっても美味しかったですよ~♪

→サスケのママさん
牙だし猫の正体は、巨猫シロさんです♪
何をしても抵抗しないやつなので、されるがままに変顔させられてますw
お土産話ブログにアップしますね~♪
2009/07/21(火) 07:32:51 | URL | ことねこ #-[ 編集]
もつ鍋って、食べた事無いです(^_^;)
シロさん、下の前歯が1本無いのかな?
青森、気を付けて行って来てくださいね~
2009/07/21(火) 09:02:11 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
いってらっしゃい
もつ鍋ですかあ。
夏に鍋もいいですねぇ。

恐山で何が待っているのか。
楽しんできてくださーいv-263
2009/07/21(火) 12:27:25 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
ことねこちゃん、早速のブログ掲載ありがとうございま~す♪
当店の商品をこんなにも美味しそうに調理してもらえて感激ですv-411
青森楽しんできてね~e-343
2009/07/21(火) 17:11:38 | URL | 博多味処一寸寺田 #SFo5/nok[ 編集]
もつ鍋にじゃがいも@@
覚えておきます^^v冬まで^^;
2009/07/21(火) 18:40:10 | URL | youbobo #-[ 編集]
変顔かわいいです!

青森は涼しいんでしょうね~^^
青森話 待ってます♪
いってらっしゃいe-463
2009/07/22(水) 13:38:39 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
博多味処一寸??ここ超マズくて博多では有名ですよv-294
本場の博多もつ鍋はもっともっと美味しくてこんなもんじゃありませんv-218
お取り寄せして後悔した一人ですv-359
先輩の義理で頼まれたのでしょうが・・・
2010/03/05(金) 04:01:13 | URL | 工藤 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
