横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ベランダの猫
2009年07月26日 (日) | 編集 |
珍しくサビちゃんが開く暑い日。
ベランダで洗濯ものを取りこんでいるとにゃんこらが涼みに来ました。



P1100944.jpg
あら?何だか風を感じるわ。



P1110377.jpg
ほっほっほ。夕涼みじゃ。



P1110379.jpg
今日はここで寝る。


ことねこ宅の周りには緑が多くとても気持ちいです。
人間がベランダで景色を見てると、たいていにゃんこも横に来て一緒に外を眺めます。

そのうちベランダで野菜を育てたいのですが、にゃんこに食べられるんだろうな~(^-^;)



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
うーん
食べられるでしょうねー(笑)
写真で見るだけでも素敵な景色です♪
目の前老人ホームの壁しか見えないウチとは大違い(-_-;)
窓開けても涼しいなんてことがないですから・・・
とてもうらやましいです(♥´艸`)
にゃんこらもホント気持ちよさそう☆
2009/07/27(月) 02:30:59 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
ベランダからの眺めが良いって、素敵ですね~
本当に緑がいっぱいですね。
チャロさん、シロさんと兄弟なのに、細いですね。
うちの楷ちゃんと悠ちゃんみたいって思いました(笑)
2009/07/27(月) 09:22:22 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
