横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミケ落下
2009年07月29日 (水) | 編集 |
自分のしっぽにじゃれて、キャットタワーの上で興奮がピークに達したミケラ。



P1090311.jpg
@▽×??!●△‘@¥!!!!




この直後、落下しました。(;´Д`A ```
猫なのか?本当に猫なのか??

もちろん、キャット空中3回転らしきものを決めて無事着地しましたが、明らかに降りたんではなく落ちた・・・・。

でも、本猫は失態だとは思っていない様子。。。。







P1060713.jpg
あ~よう遊んだ。



まぁ楽しかったのなら良いです。



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
先日は訪問ありがとうございます

かわいいですね~~
そこからおちちゃったんですか???ww
体は平気でした??
2009/07/29(水) 10:56:43 | URL | イケ弁 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 12:55:39 | | #[ 編集]
怪我は無い!?大丈夫だったのね?
良かった良かった♪
ウチなんか凹みますよ?永遠が特に…
ポジティブ~i-236
2009/07/29(水) 17:16:45 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/29(水) 22:23:03 | | #[ 編集]
ミケラさん、テンション上がり過ぎて落ちちゃったのね(笑)
うちのレオと桜も鈍臭いので、
ハンモックの上で甘えてゴロゴロして,
勢い余って落ちちゃうことがよくあります(^▽^;)
2009/07/29(水) 23:00:49 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うはは、落ちそうーと思ってみたら、
やっぱりこの後落ちちゃったんだ。
なんでもなくてよかった...
こないだ別のブログで、ソファーのふちで仰向けに
ねてたら、そのまま落ちて、でも寝てて、
仰向けになったままだった。っていうのが
あってびっくりです。
猫って...眠りが深いとかそういうのはおいといて、
なんかすごいですねえ。
うちのは眠りが非常に浅いので、
ちかづいておきなかったことはほぼないです。
これくらい爆睡してほしいなあ。かわいい!!
2009/07/29(水) 23:04:49 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
その体勢は・・・
明らかに危険!!(笑)
でも落ちたと思ってないところが大物ですね☆
密かにお腹ぽっこり出てるー♪
ネコってネコのくせに時々落ちますね。
うちのも落ちます。。。結構・・・頻繁に(-_-;)
2009/07/30(木) 01:44:58 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
あります。あります!
絶対に、落ちてる時って。
でも、本猫は、落ちてない気分なんですよねー。
しかし、いいキャットタワーだなぁ。
家も、これぐらいの欲しいなぁ~。
2009/07/30(木) 07:15:21 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
落ちちゃったんですね!!
お怪我がなくてなによりです。
ハイテンションになっちゃったんでしょうね(^^)
うちのミルクもこの間、そんなに高くないところから
落ちたんですが、足を少しくじいてしまいました(^^;)
でも今は、もう治りました。
2009/07/30(木) 15:14:45 | URL | perutanlove #utCry2DM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
