横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

作業中に
2009年07月30日 (木) | 編集 |
ことねこが、PCの前で作業しているとにゃんこチェック(邪魔とも言う)が入ります。



P1110602.jpg
ちゃんとやってる?


はい・・・。(; ̄□ ̄A


P1110588.jpg
ご飯まだ?         また落ちていい?


・・・・・・・・・・(; ̄□ ̄A



P1110592.jpg
吾輩は猫である。



知ってます・・・・(; ̄□ ̄A



P1110607.jpg
手が止まってるわよ!!




ううう・・・((◎_◎;))

┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!! となって、すぐ遊んじゃいます♪

さぁ♪今日も遊ぼう♪




モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
きびしい~
サビさん、きびちいですな。
4匹からじっと見つめられて仕事することねこさんの
姿を想像するとちょっと笑えるv-22
2009/07/30(木) 12:51:51 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
机の周りに4ニャン集合するんですね(笑)
デスクの上の黒い棒は、猫じゃらし?
ことねこさんも、初めから遊ぶ気満々では?(*^m^*)
2009/07/30(木) 16:30:26 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うふふ。

チェック入っているのね

ついつい遊んでしまうわね
2009/07/30(木) 17:41:19 | URL | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY[ 編集]
タワーから見つめられると
絶対遊んでしまします!
そして あんな近くでサビちゃんに誘惑されると
もうダメです・・・(笑)
2009/07/30(木) 18:39:33 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
あははは・・しょうがないですよね~^^;

↓ミケちゃんタワーから落ちちゃったんですか@@!
youさんはぽっこりお腹を穴に入れてるので安定してます^^;
2009/07/30(木) 21:23:43 | URL | youbobo #-[ 編集]
だめだめっ!もう落ちちゃだめだよ~。ミケラちゃん!

2009/07/30(木) 21:35:48 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
うはははは。こんだけ眼力がそろうと、もう抵抗できない。(笑)
それにしても、ねえ。
仕事をしろといっているのか、もう遊べと
いっているのかわかんないですねー、ははは。
多分、遊んじゃっていいんですよね!?いや、もういいや、
遊んじゃえ、ですねー!!
2009/07/30(木) 23:44:43 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
→ぷあるさん
さびちゃんは厳しいですよ~。
でも一番遊んで攻撃も厳しいですからね(^-^;)

→yumikoさん
机の上のにゃんこ棒・・気付かれてしまいましたか・・・。
遊ぶ気満々ですww

→osumikeさん
チェックされると、100%の割合で遊んじゃいます・・・。

→aivyさん
そうなんです!特にさびちゃんの至近距離でのチェックは本当に厳しいのですよ!!
無視なんてできません(;-;)

→youboboさん
ミケラも安定しているときは、ぽっこりお腹が穴にはまってるんですが、この時はぐるんぐるん回転してました・・・。


→サスケのママさん
今回は落ちませんでしたよ~♪
でも、目線が痛かったです・・・。

→めんまねえちゃんさん
間違いなくチェックじゃなく遊んでって言ってるんですよね・・・。
2009/08/01(土) 15:34:30 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
