横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

懐かしの二匹
2009年07月31日 (金) | 編集 |
今日は朝から、neao さん主催の猫マッサージに行って、その帰りに南里師匠のもとで作業です♪

フレッシュなピクチャーをテイキングする時間がないので、過去画像から、こんにちわです☆

シロとチャロは、千葉に住んでいたころ、里親になったにゃんこです。
この写真は、来て一週間以内に撮った写真・・・。





PICT0047.jpg
白いのでシロと名付けられました。元の名は大福でした。。。




PICT0048.jpg
茶色いのでチャロと名付けられました。元の名はサンボでした・・・。



PICT0051.jpg
タマタマはまだ健在でした・・・・。




PICT0053.jpg
警戒心という言葉を知りませんでした・・・。



里親になった時は6か月~8か月くくらいでしょうか、成猫になるちょっと前って感じでした。

チャロは今とあんまり変わらないように見えますね(^-^;)

元は大福、サンボという名前だった二匹。
単純なことねこにみたまんま、シロ、チャロと改名されてしまいました・・・。

シロさんは今、塩まめ大福みたいになっちまいましたよ。。。。。





モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/31(金) 12:54:57 | | #[ 編集]
チャロさんの開き、見事ですねヾ(≧▽≦)ノ
くるりんシッポも可愛いです♪
警戒心の欠片も無いですね(笑)
シロさんは、色も変わったし、まだまだ成長中?(^▽^;)
2009/07/31(金) 17:11:32 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
むむ、だいふくちゃんのほうがかわいいと思うんだけど(笑)。
ちなみにうちには「大福ぷくぷく」ちゃんという
アマガエルがおりますです。

警戒心を知らないチャロ(サンボ)ちゃん。
いいなー、うちの、こういうのをしないんです。
常に、びくびくしてる。
おおらかな猫がうらやまふぃーです。
かわいそうになるから。
2009/07/31(金) 19:52:48 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
お~~お見事なパッカ~ンですね

警戒心ゼロですね
安心しきっている・・・可愛いなぁ

バンザイ~バンザイ~バンザイ~最高ですよぉ~
2009/07/31(金) 20:15:15 | URL | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY[ 編集]
→yumikoさん
シロさんは、9キロにまで成長してしまったので、今は逆成長中(ダイエット)です・・・(^-^;)

→めんまねえちゃんさん
大福ぷくぷくちゃん!!かわいいですね!!
しかもアマガエルとは!!
めんまちゃんは警戒にゃんにゃんなんですね!
チャロも今では結構警戒心が出てきて、知らない人が来ると絶対出てきません・・・。

→osumikeさん
あはは、バンザイ~!!
ほんとに安心しすぎな気もするのですが、かわいいからいいことにしてます♪
2009/08/01(土) 15:38:01 | URL | ことねこ #-[ 編集]
ちゃろちゃん、見事な開きですね!
信頼してくれている証拠ですよね。
無条件に顔をうずめたくなります(^^;)
2009/08/01(土) 23:00:21 | URL | perutanlove #utCry2DM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
