横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゲ○の滝
2009年01月11日 (日) | 編集 |
うちのふぉーにゃんずは皆さん適度に毛玉をお吐きになられます。
会社から帰ると、後が残っているのは良くあることで、私が家にいる
ときも「ケホ、ゲホ、コホッ、こほっ」と言いながらやってらっしゃいます。

しかし!!!!
今日は中々衝撃的な吐き方をしてくれました。

犯人は、うちで唯一の女の子。
サビ!!!
0111-1.jpg
           「うふふ」

私がパソコン触っていると、真後ろで「ケホ、ゲホ、コホッ、こほっ」という毛玉バック音。
「ん?」と振り返ると・・・。

0111-2.jpg

キャットタワーの上からゲ○と毛玉を勢いよく吐いてらっしゃるサビちゃんの御姿が!!
(写真はイメージ図です・・・)

「ぎゃー。さびちゃんやめて~~~!!」

なす術もなく、上から降り注ぐゲ○の滝と足元にびちゃっと落ちる飛沫を鑑賞しました。
すっきりしたさびちゃんはいつものようにかわいい顔でお澄ましフェイス。

吐くのはいいが、そこでだけはやめてくれ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
