横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫マッサージと師匠のHP
2009年08月01日 (土) | 編集 |
昨日は、朝から夜まで、シッター修行に励みましたよ!

neao さん主催の猫マッサージ講座のお手伝い&南里師匠のHPリニューアル作業!!

両方しっかり楽しんできました(^-^)


お昼は吉祥寺のハモニカ横丁で行列のできるパスタ屋さんスパ吉にて、
ぷあるさんと一緒にランチ!!



P1110625.jpg
タコとバジルのぺぺロンチーノ♪


バタバタと会場準備と受付をしてセミナー開始!!
内容聞きつつも写真をパシャパシャ ( -_[◎]o



P1110669.jpg
シェイディーさんです♪



セミナー終わるとバタバタお片付け&千駄ヶ谷の猫の森
事務所へへGO!!

猫の学校の講義をしている裏方で、もくもくとHPリニューアルのための移行作業に専念!!

最後にCGIが作動しな~いという危機に見舞われましたが、サーバーの問題でした・・・。
設定を管理会社に変えてもらってにゃんとか無事に成功!!!

よかった・・・。ほっ(*´∇`*;△





0308.jpg



リニューアルして大分見やすくなったHP、ことねこ役に
立ててよかったよかった♪

すべてがシッター修行ですにゃ。




P1110454.jpg
オレは寝るのが仕事・・・・。スピーzzz



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/01(土) 16:40:26 | | #[ 編集]
いつもながら、精力的に活動してる!!
すごいなーと尊敬しています。
私はぐーたらぐーたらと、めんまとまったりしすぎです。
(笑)自由業で、生活「不」必需品が担当の私は
仕事がないなーとぐうぐう。
でも、さがさないとね!!ですね。
なんかエネルギーをいただきました、ありがとうです。
2009/08/01(土) 18:31:44 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
猫のマッサージですか。私もやってあげたいな~
逆に猫が私の背中にのってマッサージ(フミフミ)してくれたりして助かってますがww

シッター修行がんばってください★
もし次の夫の転勤が東京だったらば、ぜひうちの子たちもお願いいたしまする~
2009/08/01(土) 20:28:46 | URL | ひかこ #-[ 編集]
おぉ、着々と進んでますね!
期待してますよー♪

吉祥寺のハモニカ横丁かぁ。あぁ、懐かしい。
まだ、餃子のみんみんとかってあるのかなぁ。

ミケラちゃん、君はとっても、おおらかな子かな?
その寝方。可愛いねぇ!
2009/08/01(土) 20:50:07 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
こんばんは~
ご訪問&コメントありがとうございました。
ミケラちゃん、安心しきって眠ってるのは分かるけど・・
薄目あいてますよ~(笑)
2009/08/01(土) 21:18:51 | URL | ちびにゃん☆ #s5RVRKAk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/02(日) 00:57:22 | | #[ 編集]
ミケラちゃんのリラックスし切った顔・・・癒されるわぁ。

いろいろ活動してらっしゃるのですね!
いやぁ・・・見習いたい。
猫ちゃんのマッサージ、私もお勉強しようかしら。
2009/08/02(日) 01:27:21 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
お疲れ様です☆
いろいろがんばってらっしゃいますねー!!
ネコのマッサは私も本買ってちょっとやったことあります!
すぐ飽きてもう開いてませんが(^ー^;)
またちょっとやってみようかなー☆
ヒトの真似はしたがるワタシ(笑)
2009/08/02(日) 08:23:33 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
