横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

悩む猫
2009年08月02日 (日) | 編集 |
ソファでくつろいでいると、横から「ピッピッ」という音が。
なんじゃろな?(゚ー゚*?)オヨ?と見てみると。

シロさんが体重計のスイッチ入れてました・・・(@゜Д゜@;)




P1110548.jpg
スイッチオン・・・・。



自分で乗るんだろうか・・・(゚ー゚;Aアセアセ
と思って見ていると・・・・。





P1110551.jpg
乗るべきか・・・・乗らざるべきか・・・・。




結構長い間悩む・・・。




P1110554.jpg
おめ乗るか??




丸投げされた・・・!!!(@Д@;


このあと、シロさんの体重計ってみると、7.7キロでした♪

でかっ!!!Σ(゚д゚;)


と思われるでしょうが、だいぶやせたんです。
1年前は9キロでした・・・。

ただ今少しづつ減量中。
骨格がでかい猫なので、6キロ後半~7キロ前半目指して頑張ります♪



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
お~9キロってすごい!
どうして落としたの?

お知り合いの猫チン10キロです
重くて抱っこ出来ないって
2009/08/02(日) 12:09:08 | URL | osumike(CATMOON) #DMwyioo6[ 編集]
シロさん おっきいんですね!!
7.7kgだと片手では 持ち上げられないぐらいですか??
あと0.7kg ゆっくり頑張れ~♪
2009/08/02(日) 16:29:50 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
あははっ(^O^)ピッて押して丸投げって・・・
いきなり丸投げされちゃったらびっくりしちゃいますね
私意外と決心して体重計のるんで・・・(^^;

シロちゃんおおきいね~!
でも男の子だから大きいのかもね~
1年前より2キロも減量成功したんだ@@
うちのおデブちゃんにも伝授していただけるかしら(^^;
2009/08/02(日) 19:37:54 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
シロさん、大きいのね・・・(;^ω^)
7.7キロって、チョットびっくり。
写真ではそんなにあるように見えないから。。
でも減量に成功してるんですねー!!
エライっ(´∀`*)
2009/08/02(日) 21:02:23 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
シロさん、ダイエット頑張ってるんですね。
偉いです。
目標体重まで、あとちょっと頑張れ~
2009/08/02(日) 22:13:11 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
7.7キロ!!おっきいですね~
ダッコしてみたいなぁ~
モフモフもすごいんだろなぁ~・・・
想像してニャニャしちゃいました(汗)
2キロのダイエットに成功したシロさんってスゴイ!!
2009/08/03(月) 01:11:48 | URL | チョビ子 #-[ 編集]
すごーい!!
そんなにでっかいんだぁ。。。
私でっかい子大好きだから興奮しちゃうわー(笑)
でも、適正体重は保たないと・・・ですね(*^_^*)
飼い主自身もm(__)m(←適正体重軽くオーバーw)
2009/08/03(月) 02:30:41 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
今の体重が気になっちゃったのね。
私も気になる時は何度も乗っちゃったりします。
でも、大きいですね~
抱っこして走ったら良い運動になりそう・・・。 人間の。
2009/08/03(月) 17:22:10 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
→osumikeさん
10キロにゃんこですかぁ!!
それは抱っこできないですね・・・。(^-^;)

→aivyさん
片手では無理ですが、何とか抱っこできますよぉ。
ちなみにシロさんが一番抱っこ好きです。

→mitukuhowaitoさん
私も決意しないと体重計乗れないです。
ご飯の後とかは特に乗れないw

→nabeconabeさん
写真ではそんなに見えないというお言葉!
ありがたい♪
シロさんも喜んでおります♪

→yumikoさん
7キロ台に入ってからなかなか体重減らなくなりました。。。
気長にダイエットします!!

→チョビ子さん
シロさんのモフモフはすごいですよ~。
24時間モフモフしてても飽きないモフモフです♪

→お姉さん。さん
お姉さん大きい子大好きですかぁ♪
だったらシロさんはばっちりですよ!!
最初にシロさん見た人はでかさにびっくりします!
2009/08/03(月) 17:25:25 | URL | ことねこ #-[ 編集]
→すなふにゃん さん
抱っこして走るとは!!!
それはかなりの苦行ですね!!!
今度やってみます・・・。
もう少し涼しくなってからw
2009/08/03(月) 17:26:48 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
