横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

作戦会議
2009年08月03日 (月) | 編集 |
3匹が何やら集まって作戦会議!!!


P1110615.jpg
ジー・・・・        ジー・・・・         ジー・・・・


ではなくて、ことねこ家に迷いこんだ虫さんを凝視してました。

小さすぎてわからないのですが、猛獣が4匹もいる部屋に飛び込むとは度胸のある虫さんです。

助けようかね・・・と思った瞬間!!




P1110616.jpg
アッ・・・・        アッ・・・・         エイッツ


Σ(゚口゚;.やりおった!!
シロさんが一撃を浴びせてました・・・。

しかし、虫さん消えてたので、きっとうまく逃げおおせたのでしょう。
もう入ってくんなよ・・・。



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
7.7キロあるんですね~@@大きいなぁ~^^
虫さんはつぶされずに逃げられたのかな^^?
2009/08/03(月) 18:23:50 | URL | youbobo #-[ 編集]
おぉ! しとめた!?
と思ったら、居なくなってたんですね、虫さん
ウチでも見かける光景ですが、アッ・・・・の感じが
本当!そうそう!こんな感じ!!って思いました(^_-)-☆
この後、みんなまた同じ所で探してたんだろうなぁ~i-237
2009/08/03(月) 19:35:47 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ちょっと、驚きです~。
シロさん7.7キロあるんですね。
一時は9キロあったとか・・。
サスケも、大きくて最高7.8キロでしたが、
シロさん、上回ってるのね~!

でも、虫さんを捕まえるくらい、俊敏なのですね!
2009/08/03(月) 21:55:51 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シロさん、虫さん逃がしちゃったの?
肉球か、鼻の頭に付いてない?(笑)
うちの悠ちゃんは、手でパシッと叩いてから、
パクパクっと食べちゃいます(^▽^;)
いつも虫退治は悠ちゃんがしてます。
2009/08/03(月) 21:57:46 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ひょっとして、ひょっとしたらぱくっと食べちゃったのかと
思いましたが...
3にゃんいて逃がしたのかー。(笑)ふふふ。
ごはんとる必要はないものね。
それだけ、ハッピーってことですよ。

うちのは、すごい早い動きのほうが
捕まえる気になるようです。
だから、「ゴ」をとれる猫になりました!!おおーいらん、
そんな能力。(泣)しかも私にささげてくれるし。

でも、ナメーとか、だんごむしとか、ちょっと
ゆっくり目のものは、じーっと見るだけ。
なんで???
2009/08/03(月) 22:11:43 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
→youboboさん
虫さんは姿が消えていたので、きっと逃げおおせたものだと信じております。
きっと食べてない・・・・w

→みこ姐さん
ほんとこの「あっ・・・」っていう感じ!!
一瞬ですが、撮れたのでうれしかったです♪
絶対、にゃんこも「あっ・・・」って言ってますよね~。


→サスケのママさん
サスケちゃんも結構大きかったんですね~。
シロさんは9キロの時は明らかにデブだったんですが、今はデブというよりでかい猫って感じです。


→yumikoさん
虫退治係は悠ちゃんなんですね~。分業(笑)
うちは全員が虫係のようです♪
逃がしたけど・・w

→めんまねえちゃんさん
「ゴ」はつらいですね~w
しかもささげてくるとか、キツイ(^-^;)
うちの母が昔暮らしてた猫は枕もとに雀をささげに来たらしいです・・・・・・・。
2009/08/04(火) 08:42:02 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
