横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

触らないで!!
2009年08月04日 (火) | 編集 |
今日は珍猫ミケラにふさわしい写真一枚で勝負です。







珍・・・・
P1110409.jpg
ちょっと触らないでくれません???!!!




ミケラの珍顔でした。
なでたろと思って手を伸ばしたらこの顔ですよ。┓(´ー` )┏


これ撮った時、お笑芸人「響」の「どーもすいませんでしたっ」っていう顔思い出してしまいました。
(どんなの?って人は→こちら


モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
きゃあ~
ミケラさん、すてき~
本当に表情ゆたかですよね~
すっかりミケラさんふぁんになってしまいました。
2009/08/04(火) 09:25:08 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
ミケラさん、お腹を撫でたらガブガブってするのかな?
たまたま機嫌が悪かっただけ?
「どーもすいませんでしたっ」???
ミケラさん、そんな不細工じゃないよ(^▽^;)
2009/08/04(火) 17:30:58 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
にーてーるー(笑)
すんごい形相ですね(笑)
一体彼の身に何が・・・!?
でも、触ろうとしてそんなカオされたらちょっとショック(^ー^;)
2009/08/04(火) 17:49:25 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
どんなお笑いの人かわからず、クリックして...「!!!」(笑)
そんなー、に、に、似てないこともないような!?
(ごめんなさいねー)笑ってしまいました。ぷぷぷ。

めんまの鈴のこと、気にしてくださってありがとうございます。
あの、鈴をつけるようになった経緯、実はいろいろありまして、
ほとんど声が出ない猫だったこともあって、
最初つけたんですね。で、大きくなったから(小さくて
どこにいるかわからないほどではないと思い)はずしたんです。
そしたら、自分で探し出して、持ち歩くように(咥えてですが)
なってしまいまして...どうも、
ほかの鈴に変えたときはすごく気に入らないようで、
ずっと気にしているようすですぐ撤去したのですが、
この鈴(銀製で、小さな澄んだ音がするせいか?)だけは
自分で持ち歩きたがります。
ということで、つけるようになりました。
はずすと、自分で執拗に捜し歩いて、おいた場所を見つけては
持ち歩くので...(笑)。飲み込んじゃいそうで怖いし、
首につけてあげると落ち着くようです。
「自分の声のかわり」と、決めてるみたいではあります。
でもちょっと、猫の本で鈴はよくないと書かれてるのもあり、
気になってはいたので、アドバイスありがとうございました。
めんまの様子を見ながら、気をつけてあげたいと思います。

うち、非公開コメントがなくてごめんなさいー。
メールが、@mail.goo.ne.jpの頭に、
うちのブログの末尾、silver●●●●●をつけると、
めんまのためのメールのボックスに届きます。
2009/08/04(火) 19:37:16 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
似てる~!似てる!
ミケラちゃん、でも一体そのお顔はどうしたの?
2009/08/04(火) 20:54:34 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
@@ちょっとホラーと思っていたら・・
あははは・・響き顔だぁ~~^^
2009/08/04(火) 21:41:08 | URL | youbobo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
