横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホラー顔コンテスト
2009年08月05日 (水) | 編集 |
Yahooで開催中のホラー顔コンテストに、応募してみました。

作品はこちら・・・・。↓




fd6854f.jpg
ホゲぇ~・・・・



光合成中のチャロです。(^-^;)

おっそろしい顔してますが、離れるとこんな感じです。(撮った場所はちと違いますが・・)



P1110438.jpg
光合成!!
注:光当たってませんw




顔の部分を下から撮ると恐ろしいホラー顔の完成です♪




ついでに、サビちゃんの一枚も応募しようと思ったのですが・・・。↓






P1030752.jpg
オホホホホホホホッ!!




画像が粗い&サビが怒るのでやめました♪



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
さびちゃん、怖い・・・(^^)
でも、なんかすごいパワー持って
そうですね!
そんなコンテストあったなんて知りませんでした!!
2009/08/05(水) 10:44:34 | URL | perutanlove #utCry2DM[ 編集]
キャー!
投票に行って来なくっちゃ♪
たくさんのホラー顔が見れるのね!!
光が当たってない光合成に爆笑!!
2009/08/05(水) 11:25:37 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
ホラーですね~(^^;
特に口のあたりが!

サビちゃんもかなり恐いお顔です・・・
投票しに行きますね♪
2009/08/05(水) 16:08:56 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
チャロさん、1枚目の写真を見ると怖いけど、
2枚目を見たら笑えますね(*^m^*)
サビちゃん、すごい迫力ですね(笑)
2009/08/05(水) 16:27:28 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
お~
すっごい迫力

サビちゃんに叱られる
プップ・・・寝姿は超可愛いけれど^^
2009/08/05(水) 18:05:18 | URL | osumike(CATMOON) #DMwyioo6[ 編集]
こんにちは!ふらっと寄ったらおもしろい写真があったので
お邪魔します♪

最高ですね!


ところでシッターさんって修行が必要なんですねえ。勉強になります。
2009/08/05(水) 18:24:37 | URL | はるうらら #-[ 編集]
きゃはは!怖いけどやっぱり可愛い(きゃい~~ん)

そんなコンテストあるんですね~!

「だらりな表情」コンテストとかあれば
家のニャん子も入賞するかも(?!)
2009/08/05(水) 21:10:47 | URL | うみです #-[ 編集]
チャロちゃんすごい迫力だね~@@
下から撮ると怖い顔になるのか~
私もやってみようかな?(^^)
でもうちは2重あごと三角顔だからな~
怖い写真ってよりお笑い写真になっちゃうかも・・・(^^;

私はチャロちゃんもよかったけどどっちかっていうと
サビちゃんのお顔のほうが怖かったな~
ってサビちゃんに怒られちゃうね(^^;
2009/08/05(水) 21:24:39 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
個人的には、チャロさんよりかサビちゃんのほうが
画質とかそういうのをはるかに凌駕して
オソロシイと感じました、ごめんねサビちゃん。(笑)
でも、夏の夜にやってる化け猫怪談とかそういう、
ぴったりな雰囲気があって...ううう、ステキってことですから。
おこらないで!!1枚以上応募できるならぜひ、(ないしょで)
サビちゃんも応募してください!
訪問しに行って見ますねー。
2009/08/05(水) 22:42:25 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
いやぁ、本当に怖いわぁ~。
特に、サビちゃんがっ!
チャロちゃんは時に、可愛く感じたりしちゃうけど♪
2009/08/06(木) 07:09:53 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
サビちゃん、怖い!!(笑)
でもチャロちゃんはどっちかっていうとカワイイかな??
見事なヘソ天、ありがとうございます。
その胸の辺りをなでたいわ・・・。
2009/08/06(木) 12:59:29 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
