横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディズニーシーと落語
2009年08月06日 (木) | 編集 |
昨日、今日と全力で遊びすぎて若干疲れたことねこ。

昨日は、九州から友人が遊びに来て、銀ブラ、歌舞伎座、東京タワー、その後ディズニーシーへ行き閉園まで大ハッスル!!

今日は、昼から横浜桜木町にある「にぎわい座」でぷあるさんと落語。
楽太郎さんと風間杜生さんの落語を聞いてきました。
昼間っからの落語ということで、ことねこ明らかに最年少観客でしたw





んで、帰ってきて、先ほどサビちゃんの鉄拳を食らいました♪




P1110594.jpg
昨日の写真はゆるせなぁ~い!!!




★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
昨日のホラー顔へのコメントありがとうございました♪
皆さんやっぱりさびちゃんの顔の方がこわいと思っていただいたようでw
さびに怒りの鉄拳をくらわされました♪
今度かわいい顔コンテストがあったらさびちゃんで応募します★




モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
全力で遊んで疲れるって良いですね(*^m^*)
落語は聞いた事無いです。
最年少って響き、なんか良いですね(笑)

サビちゃん、今日も素敵♪
大きく開いた手と、伸びた爪が最高ヾ(≧▽≦)ノ
2009/08/06(木) 18:54:13 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
落語、いいですね!うちも近くにあるので行ってみたいんですけど、まだ行ってません・・・

サビちゃん、女の子ですもんね。ホラー顔は嫌よね。
でも、素敵でしたよ。笑

コメントありがとうございました!ポチしていきます♪
2009/08/06(木) 20:19:51 | URL | はるうらら #-[ 編集]
あまりのハードスケジュールにびっくりしました。
そ、それって売れっ子芸能人か忙しいほうの政治家並み???
1個いくだけでも1日つぶれそうなのに、
全部回ったとは。なんという元気。

あははは、さびちゃん!!すんごいかわいい写真です。
なんか、昨日の人と同じとは思えません。(笑)
乗り移ってました?昨日はなにかが。ふふふふ。
(でも、あれ応募してほしいなあー。と、まだ未練。)
2009/08/06(木) 22:52:27 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
→yumikoさん
遊びすぎて疲れたのは久しぶりですw
今日は一日ゴロゴロしてます・・。
やっぱゴロゴロはいいですねぇ。

→はるうららさん
落語なかなか面白かったですよ~。
有名な人だったから、見ミーハー気分で見れましたw

→めんまねえちゃんさん
普段は怠け者なんですが、九州からの友人が一日しか
遊ぶ時間がないということで頑張りすぎてしまいました・・。さすがに次の日足にシップ貼りまくりましたよw
2009/08/07(金) 14:02:56 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
