横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

二匹でたくらむ猫
2009年08月07日 (金) | 編集 |
昨日の夜、サビちゃんとミケラが、二匹で何かたくらんでました。




P1050257.jpg
ウフフフフフフ            ホッホッホッホッ



いったい何を話しているのやら、気になります・・・・。
やっぱり変顔がいけなかったのでしょうか・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



その後も二匹の密談@ソファは続き・・・・




P1050274.jpg
ヒソヒソヒソヒソ・・            ヒソヒソヒソヒソ・・



更に続き・・・・


P1050275.jpg
ゴニョゴニョゴニョ・・            アラヤダ ソレホント???



と、二匹でコショコショと戯れてらっしゃいました。


今のところ何も被害はないので、
ただの井戸端会議だったようです♪C=(´。`)ふぅ




モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
1枚目の写真 悪いお顔ですね~(笑)
それにしても 仲良しですよね~
2人で寄り添ってるのを見ると
いいないいな!って思いますよ!
ことねこさんへの攻撃が無くて何よりです(^-^)
2009/08/07(金) 15:31:09 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
これが噂の猫会議ですね!
これが団体になると集会になるわけですね!(?)

被害がなくて良かったですねえ。
女は恨みがましく何するかわかりませんものねえ。(私だけ?)
2009/08/07(金) 17:46:45 | URL | はるうらら #-[ 編集]
完全にひそひそ話してますねっ!
密談ですよ、密談!(笑)

何か、仕返しされてないですか?ことねこさん~♪
2009/08/07(金) 20:31:33 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
いやいや、わかりませんよ、まだー(笑)。
けっこう後になってなにかされて、「はっ、これは
あのときに相談してた???」ってことがあったりして。
もしくは、夜中に寝顔をふたりにみられて、
「ホラーな顔をとったりしてるけど、
ことねこさんはね、寝てるときにね...」
「寝言も言ってたらしいよ」
とか話していたりして。うーむ。
猫には秘密はもてないのです。(笑)
知り合いがパックしてても猫は動じないらしいです。
2009/08/07(金) 20:36:34 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あはははは(≧m≦*)
超たくらんでる!
超たくらんでますねー!
ミケラちゃん、いい顔しますなーww
井戸端会議、私も入れてもらいたいですわ^^
2009/08/07(金) 21:55:37 | URL | ひかこ #-[ 編集]
あははは・・ヒソヒソ話は井戸端会議でしたか^^;
ってか・・くっついちゃって仲いいですね~@@

2009/08/07(金) 23:04:57 | URL | youbobo #-[ 編集]
1枚目の写真は、本当に悪巧みしてそうですね(^_^;)
ただの井戸端会議?
夜中に何かされるかもしれませんね(*^m^*)
それにしても、仲良しさん(*^。^*)
2009/08/07(金) 23:23:53 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
よかった
よかった

ただの井戸端会議で
まずは安心~ワハハ

悪さするときはなんだか仲良しなんだわ>うちは・・・
2009/08/08(土) 00:56:17 | URL | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY[ 編集]
密談してますね~。
しかも、目線がこっちにあったりするから、
陰口言われてるようにも見えたりして・・・^^;
それにしても、サビちゃんとミケラくん、仲良しさん☆
2009/08/08(土) 13:14:31 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
→aivy さん
ほんと悪い顔ですよね。
撮った瞬間に、こいつらこえぇえって声出して言っちゃいました。

→はるうららさん
まさに猫の集会2匹バージョンですね。
今のところ4匹集まっての集会は見たことがないのですが、ことねこが寝てる間に開かれているのかもしれません・・・。

→サスケのママさん
今のところ仕返しはないですね・・。
熊本から帰ってきたら部屋がめちゃくちゃになっている可能性はありますww

→めんまねえちゃんさん
パックしてても動じないw
何か笑っちゃいました。
確かにことねこがパックしてても動じないですね。
ちゃんとわかってるんだ!

→ひかこさん
ほんとに表情が豊すぎて、変なこと考えてんじゃないかと人間が心配になってしまいます。
猫語がわかればいいのに・・。

→youboboさん
仲が良いのかどうかわわかりませんが、サビちゃんとミケラはよく一緒にいますね~。

→yumikoさん
夜中にコショコショやってたら、注意深く見てみることにしますw

→osumikeさん
ほんと悪さするときって結束が強まってる気がします。
ご飯取り合うときは仲悪そうなのに・・

→abeconabeさん
こっち見てるから余計に何か言ってんじゃないかって思っちゃうんですよね!
まぁ眠かったんかな?とも思いますがW
2009/08/08(土) 20:03:46 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
