横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

帰ってきました
2009年08月14日 (金) | 編集 |
熊本より帰ってきました。
走行距離、2600キロとちょっと。
お盆の時期から少しずれて行ったので、渋滞にも巻き込まれずにスムーズに走ることができましたよ♪

熊本でまったりしているときに、静岡で地震があり、当初名古屋~東京間が通行止めとなったのにはビビりましたが、帰りは静岡の一部のみが通行止めに留まったので何とか無事に帰れました。

お家ではにゃんこらが、お出迎え・・・・はしてくれませんでした(;-;)





P1110787.jpg
あら、帰ってきたの?フ~ン



P1110849.jpg
ずっと寝てた・・・・。



P1110843.jpg
起こされた・・・・。



P1100497.jpg
ホゲ~・・・。




いつもと変わらぬにゃんこらの姿に旅の疲れも吹っ飛びました♪
今日は一日にゃんこらと一緒にグースカグースカやってました♪





★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
熊本に行っている間にたくさんのコメントありがとうございました。
皆さんのところにまた遊びにいかせていただきま~す♪




モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさぁーい!!
長旅ご苦労様でした(*^_^*)
にゃんずもいつも通りで何よりです(笑)
案外いつもと違う反応ってしてくれないんですよね(^ー^;)
飼い主の心情とは裏腹に・・・。
引き続きにゃんずと疲れをいやして下さいねー☆
2009/08/14(金) 19:29:35 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
おかえり~
2600㌔とは!!すごいすごい!
1週間留守にしても変わりなくすごしていてくれるにゃんたち。
おうちで過ごすってやっぱり大切なことなんですねぇ。
また、おもしろ!?にゃんを期待してます。
2009/08/14(金) 21:58:38 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
2600キロもあるんですね・・・(゚д゚)!
おつかれさまでした。
にゃんこちゃんたち、普段どおりですねー。
元気な証拠ですね(´∀`*)
にゃんこちゃん達と、ねむねむだらだらして体休めてくださいねー。
2009/08/15(土) 11:34:10 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
一体どんだけの距離なんだろう・・・?
想像もつかないよ。
でも、お帰りなさい!
地震で、大丈夫かしら?と、思ってましたが、
よかったです。
猫ちゃん達、ちゃんとお留守番してくれたんですね。
皆、ホッとしただろうな・・・。
2009/08/15(土) 21:34:43 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
おかえりなさい!!

ご無事で何よりです。(^^)
にゃんこたちはいい子でお留守番してたんですね。

長旅お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね。
2009/08/15(土) 22:28:39 | URL | はるうらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
