横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

2600キロの旅~広島編~
2009年08月15日 (土) | 編集 |
横浜~熊本間の2600キロを移動した割に、ほとんど高速に乗りっぱなしだったため、観光らしい観光をしなかった二匹が唯一観光したのが、広島です。



P1120134.jpg
いらっしゃ~~~~~い♪

関門海峡をつなぐトンネルは、こんなにかわゆいフグ(おそらく)が出迎えてくれましたよ!



P1120170.jpg

日本三景、安芸の宮島へ。中学校の修学旅行以来です。





P1120179.jpg

ちゃんとお参りもしてきました。




P1120206.jpg
モッシャモッシャ

でもやっぱりことねこが惹かれるのはアニマール。
シカさんいっぱいいてかわゆかった・・・。





P1120229.jpg

最後に広島風お好み焼きを食べて大満足♪



このあとはひたすら高速を走って、横浜へ無事とうちゃ~く♪
運転好きな二匹は、またやろうねと再度の無謀な里帰りを誓うのでした。。。



モチベーション上げるためにランキングに参加しております。
ぽちっとクリック↓お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
えっ、しか???まるで奈良のようですね。かわゆいわー。
(奈良の鹿は強暴だけどね、ご飯ご飯と。(笑))
それに1枚目の写真すんごいスピード感!!かっちょいー。
旅気分です。
2009/08/16(日) 00:10:30 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
→めんまねえちゃんさん
宮島もシカで有名なんですよ~。
いたるところにシカさんがいます。
とってもかわゆいんですが、奈良のようにシカせんべいをあげたりすることはできません。
野生のシカさんなんですね~。
2009/08/16(日) 00:47:59 | URL | ことねこ #-[ 編集]
うわぁ♪
シカさんかわいい♪
宮島いいなー!確かに修学旅行で行った気がする!!
あんまり覚えてないけど(^ー^;)
そしてそして・・・広島焼き!!
大好きなんですよねぇ~・・・お腹が空きます~(´Д`A;)
フグらしきもの。。。面白い(笑)
2009/08/16(日) 07:54:06 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
長旅、お疲れ様でした。
帰っても、4ニャンはお出迎えしてくれなかったんですね( ̄▽ ̄;)!!
留守中、寂しがってなかったのなら、良い事なのかな?

運転が好きなら、道中も楽しそうですね~
広島焼、美味しそう♪
2009/08/16(日) 11:05:56 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
広島に立ち寄られたのですねー(´∀`*)
私の出身県ですぅ~♪
そうそう、宮島って鹿さんいるのですよね。
団体写真撮影の時は動かずじっとしててくれる、なかなか賢いヤツラです(笑)。
何はともあれ、お疲れさまでしたぁ!!
2009/08/16(日) 12:25:32 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
広島は修学旅行で行きました^^
でも広島焼きは食べてない!(><)
美味しそうですよね~

長旅お疲れ様でした!
ゆっくりして下さいね♪
2009/08/16(日) 13:46:35 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
→お姉さん。さん
ことねこも広島焼好きなんですよ~。
ほとんど野菜なのにあのうま味はたまらんです♪

→yumikoさん
4にゃんは、普段通りゴロゴロしてました。
さびしかったよ~くらい言ってくれるかと思いきや・・・。
安心したけどちょっと悲しい(;-;)

→nabeconabeさん
おお!
出身地とは!広島って規模的に熊本に近いのでなんだか落ち着くところでした♪
鹿さんもなかなかかわいくアピールしてくれて胸キュンでしたよ~。
2009/08/16(日) 13:50:17 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
