横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

銀座ランチ
2009年08月16日 (日) | 編集 |
押入れからミケラがこぼれる今日この頃。

P1120282.jpg
ダリ~ン


P1120283.jpg
ボヨヨ~ン


ことねこ、N社時代の同期5人で銀座ランチへと繰り出しました♪


P1120284.jpg
おめ、食ってばっかりだな。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


ということで、食べたコースの一部がこれ。

P1120291.jpg
うまいぞぉおおおお~ .。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆


P1120296.jpg
更にうまいぞぉおおおお~ .。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆



と、素敵なコース料理を堪能♪
もちろん、同期とのガールズトークも堪能♪

サラリーマンキャットを辞めたことねことは対照的に、みんなそれぞれの会社で第一線で活躍しているキャリアキャット達。
かっこいいね~。

色々話を聞いて刺激になりましたよ。
キャットシッター開業に向けてことねこもかっこいいキャットにならねばと思うのです。

幹事を引き受けてくれたゆみありがとう!!
君の女子力の高さにはいつも感動するよ!!!

また、みんなで集まろうね~~~♪



コメント
この記事へのコメント
ミケラちゃんのあんよがこぼれててとってもかわい~☆
こぼれてても寝てる(のかな?)ところがすごいですね(^^)
それにしてもミケラちゃんの一言きついね~(^^;
ぷぷぷ(^m^)食べることって楽しいからしかたないですよね~♪
2009/08/16(日) 19:56:14 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
ミケラさん、押し入れ暑くないですか?
我慢大会かな?(笑)

ランチ、美味しそう♪
楽しい時間を過ごして、活力アップするのなら、
美味しい物を食べに行くのも必要なことだよね(*^m^*)
2009/08/17(月) 08:56:27 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
ミケラさ~ん
肉球が・・・かわいい・・・
頭かくして足隠さず!?
ほんと、おもしろい。

そして、銀座ランチの素敵な料理。
いいですねぇ。
おいしいもの食べると元気になりますよね。
2009/08/17(月) 09:43:29 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
→mitukuhowaitoさん
ミケラはこぼれながら寝てました。
ことねこが激写してるとウザそうに眼をさましましたがww

→yumikoさん
暑いと思うのですが、ミケらは押入れの中がお気に入りなんですよね~。
珍猫です。

→ぷあるさん
ぷあるさんの大好きなミケらです♪
一週間ぶりに会うミケラはやっぱりおかしな猫でしたよ。
2009/08/17(月) 13:33:43 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
