横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏のバーベキュー&花火
2009年08月17日 (月) | 編集 |
昨日はお盆休み最終日ということで、家族みんなでバーベキューをしましたよ(^^)

お外で食べるのはまた格別ですね~。


花火に夢中の姪っ子。


P1120331.jpg
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



お家では、ブラウンシリーズのチャロとサビ二匹が恨めしそうな顔で寝てました・・・。




P1120299.jpg
誘われなかった・・・・

だって、お外だし・・・。(。゚ω゚) 。





P1120302.jpg
そういうやつよ、ことねこは。

サビたん・・・(´;ω;`)



と、いうことで4にゃんずにもお肉をプレゼント。
もっしゃもっしゃ食ってました。
野生の血が騒ぐのぉ~♪


いつもポチっとクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
う~ん!盛りだくさんなブログではありませんかっ!
充実してますねー。

熊本、広島。距離的にずいぶんあるのに、まぁ、こうして見ると、
すぐそこにあるかのようです。

チャロちゃんのお顔がまぁ、恨めしそうな事!
何のお肉を貰ったのかなぁ~?
2009/08/17(月) 21:54:00 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
ちゃろさん怖い怖い(´Д`A;)
いいなーバーベキュー&花火・・・。
おっきな花火をもの凄い人ごみの中見にいくより、
おうちで楽しくマイペースにやる花火のが好きだったりします!!
肉・・・私も食いたい♪
2009/08/18(火) 02:52:04 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
→サスケのママさん
ほんとにお盆休みは盛りだくさんでした!
何だかいろんなところでいろんな人に会って、1か月分くらい遊んだ気がしますw
お肉は牛の残りをおすそ分けしてあげました♪

→お姉さん。
私も、人ごみは苦手なので、花火もお家でゆっくりがいいですね~。
花火大会とかあっても、家から遠くに見える花火を鑑賞しますw
2009/08/18(火) 08:34:52 | URL | ことねこ #-[ 編集]
わー楽しそう♪
わーニャンたちほんとに恨めしや。(^^;

ニャンコたちもお肉食べるんですか!?牛ですか!?
2009/08/18(火) 10:25:12 | URL | はるうらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
