横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は・・・寝る
2009年08月21日 (金) | 編集 |
ことねこ、今から寝ます。

昨晩、というか早朝3時半ごろ、世界陸上の男子200メートル決勝がありました。
陸上を何よりも愛し、短距離選手でもあるしゃむは陸上命。

夜中12時過ぎごろ、仕事で疲れて帰ってきてるので、しゃむは夜ご飯を食べたら3時半にアラームをかけて仮眠。
ことねこは、ずっと起きてて、3時頃しゃむを起こす。

いやぁ、ボルトは早いですね。
ゴールした瞬間19秒切ったかと思って、2人で絶叫してしまいました。

んで、気づいたら、4時。
しゃむねこを無理やり寝かせ、ことねこは寝るとお弁当づくりで6時に起きる自信がないため、そのまま徹夜・・・。

お弁当作ってしゃむを駅まで送って、ブログだけは書くことねこ。


P1120411.jpg
起っきなっさ~~~~い!!


サビたん、うるしゃい(´;ω;`)
眠いので今から爆睡します。。。。。
しゃむはお仕事行って偉いなぁ。。。。

コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
徹夜とは、若いですねぇ。
しかも、しゃむさんはお仕事に・・・
テレビ中継はなんでもライブで見れるようになったけど
こうなるといいのか悪いのか・・・

ゆっくりおやすみなさ~い。
2009/08/21(金) 09:26:54 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
おお~
お疲れ様です。
ボルトかっこいいですよね~(≧m≦*)
チーターと競争してもらいたい★

ところで下の記事の狛猫!
知らなかった~!
こりゃ私も見に行くしかないな、と。
2009/08/21(金) 11:25:05 | URL | ひかこ #-[ 編集]
ゆっくり眠れましたか??
しゃむさんが帰ってくる前に起きれましたか?(笑)

うちの旦那ちゃんも世陸好きで見てますよ!
と言っても、やっぱり仕事して疲れて帰ってきて、
夜中の放送はキツいらしく
白目むきながら見てますよ。(ほとんど見えてない・・・
私は朝が弱く、起きてお弁当なんて作れないので
夜作ってます・・・(^^;)
2009/08/21(金) 15:40:05 | URL | aivy #-[ 編集]
徹夜、お疲れ様でした(^_^;)
ゆっくりお昼寝してくださいね~
しゃむさんは、仕事中に居眠りしてないかな?(笑)

サビちゃん、後ろ足が可愛い(*^m^*)
2009/08/21(金) 16:50:55 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
徹夜お疲れまさ~!
すごいですね!
「うみです」は燃費が悪いので
とてもとても。。
でも、眠い時もニャん子は
遊びたいと「にゃ~♪」ってきますよね♪

無視することも出来ずに
目をつむりながら遊んでいます(^^ゞぽち
2009/08/21(金) 20:47:17 | URL | うみです #-[ 編集]
素敵な瞬間ですね(/ω\*)
あくびの瞬間は我が家のしょぼいデジカメではブレて撮れません(>ω<)/
2009/08/21(金) 22:11:42 | URL | ethu #-[ 編集]
てつやてつや...もうできんかもしれない、って
考えたらきのう、睡眠薬飲んだのに
(睡眠障害なんですよー。不眠症などの)
朝7時までねれんかったです。
でも、眠くないわけじゃなく、昼前の11時まで
寝てしまった...ああ、社会不適応者。
自由業とはいえ、かんこどりあたりまえじゃんと
はんせいです。
しゃむさんを見習わねば!!うおおおー!
(と、燃えてみる。)
2009/08/21(金) 23:13:08 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
おなじく・・・
そゆ時この後お仕事えらいなぁーと思ってしまう。。。
私も起きられない心配がある時は徹夜して昼間寝る。。。
そして夜眠れなくなる(-_-;)
すごかったですよねー陸上!!
2009/08/22(土) 02:32:29 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 10:51:52 | | #[ 編集]
私もボルト見てましたー!!
次の日会社で眠いの何のって・・・(;^ω^)
ちびちゃん、すごいお口だわね。
起きなきゃって気持ちになります。
2009/08/22(土) 15:47:49 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
