横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

まぐろどん
2009年08月22日 (土) | 編集 |
ブログ投稿できない、という記事は投稿できた(汗)
ので、もう一度短めにチャレンジ。

まぐろどん食いたさに、色仕掛けで迫るしろさんです。


P1120579.jpg
うっふ~~ん♪


もちろん、あげませんでした。(^-^;)

日本の猫ごはんの定番まぐろ味ですが、
生魚はやりすぎるとあまりよくないので、ことねこ家ではあげません。

生肉は種類によってはあげます。
ことねこは生魚は食べれるけど、生肉は食べれません。
肉食獣にはなれません・・(´;ω;`)


いつもポチっとクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ですね!!
マグロはあんまりあげない方がいいみたいですよね。
それを知ったとき「マグロうまいうまいネコ」を心配しました(笑)
やはりキャットフードのみが一番なんでしょうね(^ー^;)
いろいろあげたい気持ちはあるけど。。。
しろさんの色仕掛けに落ちちゃいそう~♪
2009/08/23(日) 07:40:40 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
ご無沙汰してました(^^;
マグロ丼おいしそうですね~☆
うちはチャチャがちょっとだけ食べてます・・・
いけないとは分かってるんですけど・・・
マグロだすといっちょ前に人間の席について待っているんですよ~
これからは気をつけなきゃですね(^^;
しろちゃんの色仕掛け・・・私ならイチコロです(^^;
2009/08/23(日) 11:21:13 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/23(日) 13:58:48 | | #[ 編集]
マグロだめなんですね・・・知らなかったです・・・
と言っても、うちはカリカリとにゃんこ用おやつしか
食べないので大丈夫なんですが
実家のネコが食べていたような??
注意しなきゃ!
2009/08/23(日) 15:49:36 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
おいしそう!
うちは今日は餃子です。
まぐろ丼いいなあ。
アボカド入れるとボリュームアップして
いいんだよねぇ。
たべたい!!
2009/08/23(日) 18:59:22 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
うちは、めんまは生肉も生魚焼いた肉なども煮魚も焼き魚も全部食べれません。(笑)
手作り食をいろいろと試したのにもう、全部だめ。
小食だしなあ...とほほほ。
で、めんまねえちゃんは馬肉や牛のさしみなど、生オッケーです。ふふふ。うまいけど、でもいいのは高いので、
あまり食べられない...肉食獣にはなれるかな。
でも、しょうゆとかがないとなあ...(じゃあだめだね)。
2009/08/23(日) 20:24:53 | URL | めんまねえちゃん #ui5cE.qM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
