横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

しゃむの仕業
2009年08月23日 (日) | 編集 |
頭が痛くて一日中唸っていたことねこ。

今日はブログも書けねぇな・・・。と悲しんでいると
ことねこが唸って寝ている間にしゃむねこがいたずらしてました。


a-un.jpg

シロさんを本物の狛猫に♪

罰あたらんんかいな(^-^;)
とも思いましたが、かわいいからたぶん大丈夫。









いつもポチっとクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
イイ(♭'ε`笑)
ナイスしろさん(笑)!!
神様もこんだけ可愛ければ許してくれますよー♪
頭痛の時はお薬飲んでゆっくり休んでください(*^_^*)
お大事に!!
2009/08/24(月) 05:09:21 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
狛猫~♪
ひゃあ、かわいい!
お寺や神社って猫が似合うなと思ってましたが
これは笑える!?
しゃむさん、素敵です。
2009/08/24(月) 09:32:09 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
頭痛が酷い時って、何もする気になれませんよね。
ことねこさん、大丈夫ですか?

シロさんの狛猫、可愛い♪
こんな神社があれば、喜んで行きます!!
しゃむさん、d(-_^)good!!
2009/08/24(月) 10:01:58 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
うふふ♪ とっても可愛いし
ご利益ありそうな気が(^_-)-☆


体調、ご自愛くださいね♪
2009/08/24(月) 15:48:00 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
