横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

開拓する猫
2009年08月24日 (月) | 編集 |
ようやく世界陸上が終わり、夜中まで起きる生活もさよならです。
お盆終ってからずっと徹夜か3時~5時くらいまで起きている生活が続いてしまったのでリズムがくるってしょうがない・・・。

不摂生なと思われるでしょうが、陸上に命をかけているしゃむにとって世界陸上とオリンピックは生で見ないと死んでしまうのです。

んで、今日の朝、いつもより涼しかったので珍しくにゃんこが集まって眠っていました。



P1120594.jpg
zzz...            zzz....            zzz......     



こうやってみるとシロさんのデカさが際立ちますな(^-^;)

あり??ミケラは???
と思っていると、PC部屋から「ドンっ」という音が。

ミケラー┃ω`)



P1120598.jpg
新大陸発見!!!



∑(`□´/)/ Noooooooo!!
エアコンオチチャウヨーーー!!




P1120599.jpg
安心しろ!無事帰還した。


と、ゴキゲンでエアコンの上に乗っておりました。
乗ったのは初めてですね~。
キャットタワーちょっと遠ざけようかなぁ(^-^;)


いつもポチっとクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
でかいー!
ほんとだ!しろさんおっきい!!
みんながゆっくり寝てる時に、ミケラさんは冒険家ですねー(笑)
うちも実家でよく乗られてました~♪
とりあえず落ちたことはないです(*^_^*)
でもしろさんが乗ったら・・・(´゚д゚`;)
2009/08/25(火) 04:28:43 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
おっきい、大きいシロさんっ!
実際、この大きさなんですよね?

↓の写真の狛猫。
面白いですよ。こんな合成写真あってもいいですよね♪

2009/08/25(火) 07:04:15 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
うわ~
ミケラさん、すごい!
よくあの幅のエアコンにジャンプしましたね。
かっこいい!!
ってほめてどうする、とことねこさんの心の声がしますが・・・

シロさん、あんなに大きいのに
本棚の後ろにいたんだね。
寝ている猫の姿は癒されますねぇ。
2009/08/25(火) 09:17:45 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
シロさん、大きい!!
チャロさんとサビちゃん、潰れちゃうよ(^_^;)

ミケラさん、タワーからエアコンに跳んだの??
凄いですね~
2009/08/25(火) 09:51:50 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はじめまして
はじめましてー
ニジイロからブーンと飛んで来ちゃいました^^

うちも最近猫タワーを購入したのですが、設置場所によってはそんな冒険家にもなれるんですね!すごいー☆

またちょくちょく遊びに来させてくださいね♪
2009/08/25(火) 11:58:34 | URL | kan-ko #-[ 編集]
→お姉さん。
ご実家のエアコンは無事だったんですね~。
うちも今のところ大丈夫ですが、ギッシギシいってたんで繰り返されると危険ですw

→サスケのママ さん
実際大きいんですよ~。流石に前の合成写真ほどの大きさはないですけどね~。
チャロ、サビと比べると結構びっくりしちゃいますね。

→ぷある さん
確かにエアコンから飛び降りる姿はかっこよかったですよw
写真撮りたかったけど流石にその瞬間は撮れませんでした~。


→yumikoさん
チャロとサビは重さでとっても迷惑そうでした。
ミケラも一応ねこなので、ちゃんとジャンプ成功してましたよ!

→kan-koさん
コメントありがとうございます。
にゃんこはほんとに予想外のことをしてくれて楽しいですよね。
2009/08/25(火) 17:03:33 | URL | ことねこ #-[ 編集]
私も陸上は観てました
陸上とは無縁な生活なんだけれど・・・好きです
勿論オリンピックとウィンブルドンも(テニスはするから)

高い所からの眺めは最高かな?
落ちないでね(笑)
2009/08/25(火) 20:24:08 | URL | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
