横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

シンクロ率95%
2009年08月25日 (火) | 編集 |
開いていたねこたちがソファの上でくつろぐ時間が長くなってきました。
どんどん秋が近づいてます。

そんな、今日この頃、シロとチャロがシンクロ率95%のくつろぎポーズを見せてくれました。



P1120620.jpg
シンクロ!!シンクロ!!


こうやって見るとチャロと大きさそんなに変わらないように見えますが、要注意。
シロさん体半分映ってませんから(^-^;)


いつもポチっとクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
(笑)
すごい!!見事なしんめとりーだ(笑)
なんでなんで!この二人に何があったんだ!?
表情までシンクロしてるぅ~~!!
たまらない(笑)
2009/08/26(水) 03:43:22 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
おおぅ!見事なシンクロ!!
猫って不思議ですよね。なぜシンクロをする?
敵へのカモフラ・・・?

何にしてもかわいい♪
2009/08/26(水) 09:09:56 | URL | はるうらら #-[ 編集]
おもしろ~い
お見事!!
くつろいだ狛猫?
なんでこんなぴったりシンクロしちゃうんだろ。

シロさん、小顔だったのね。
2009/08/26(水) 09:11:47 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
見事なシンクロです。
やっぱり兄弟だとシンクロ率が高いのかな?(*^。^*)
シロさん、十分大きく写ってますよ(笑)
小顔のチャロさんと並ぶと、顔の大きさも全然違う(^_^;)
2009/08/26(水) 12:45:21 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
シンクロだ!!
絶対に写真パシャパシャ撮ってしまう!
シロさんの大きさは、↓記事で確認しました・・・(笑)
立派に育ってらっしゃいます・・
2009/08/26(水) 15:52:00 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
すごい!!美しい写真ですね。
絵のようです、芸術です。いいなー。
でも...おおきさ、同じように見えるけど、
違うんですね。(笑)ふふふふ。
そこがまた、聴いてみるといいのですねー。
まったくおなじ大きさじゃないっていうのが。

って、ねこならなんでもいいんかい!っていう、
猫バカのせりふでした。
2009/08/26(水) 20:06:36 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
→お姉さん。
この二匹は良く同じというか対称ポーズで寝てるんですよ~。柄もいい感じに色違いなので、見てるとほっこりします♪

→はるうららさん
ほんとなんでおんなじ格好するんでしょうかね~。
でもやるのはこの二匹で、ミケラとサビはいつも思い思いの格好してます・・。

→ぷあるさん
シロさん頭でかいのですが、確かに体の割には小顔ですね~。前は身体がもっとでかかったので小顔度も高かったです・・w

→yumikoさん
シロさん十分大きく映ってますかw
それは良かった(^-^;)
シロさんを見た人は最初に「でかっ」って言います。

→aivyさん
見た瞬間に写真ばしゃばしゃ撮りました!
でもこのポーズで1時間ぐらいずっとくつろいでたんで撮るのは楽でした~♪

→めんまねえちゃんさん
芸術とまで言ってもらえるとわ~♪
シロさんとチャロも喜んでおります!
うちのミケラとめんまちゃんが同じポーズしている写真あったらほんとのシンクロ写真できそうですね♪
2009/08/27(木) 17:34:04 | URL | ことねこ #-[ 編集]
これはこれは!パリパリバーシンクロですね!!
アイスコーナーでパリパリバーを見るたびにシロさん&チャロさんを思い出すんですよ~(笑)
2009/08/28(金) 03:39:19 | URL | チョビ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
