横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝姿も珍
2009年08月27日 (木) | 編集 |
さて、これはどうなっているのでしょう?



P1110836.jpg
ミケラの足はどれでしょう?


ズームアウト・・・



P1110832.jpg
とても邪魔・・・zz          ♪~♪~



シロ、チャロ、サビが寝てるとそれぞれ丸くなったり伸びたりと普通の猫っぽいかっこで眠るのですが、ミケラが入ると知恵の輪のように絡み合って寝ることが多いです・・・。
明らかに複雑な寝方を好むミケラ。




P1120568.jpg
寝像も個性の時代だよ♪


珍猫ミケラは寝姿も珍です。

いつもポチっとクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
やるなあ~
なんでそんな絡まるのか・・・
そっとしっぽに手をおくシロさんが
なんかかわいい!!
2009/08/27(木) 18:40:22 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
昔、こういうふうになっちゃうゲームありましたよね。
色を踏んでいくやつ。

こういう寝相の人もいますよね。(^^)
人間だと迷惑でもミケラちゃんはかわいい♪
2009/08/27(木) 22:12:51 | URL | はるうらら #-[ 編集]
1枚目の写真、面白い!!
本当にこんがらがりそうi-201
ミケラさんの肉球、アポロチョコで可愛いですね(*^。^*)
2009/08/27(木) 23:34:52 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
危ない危ない オチリにお手手が付いちゃいそう!!
ほっぺたケリケリされながら寝ている姿になっちゃったりもするかなぁ~
2009/08/28(金) 00:17:26 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
本当だぁ!よく寝てるーし、絡み合ってるよね!
でも、シロちゃんって本当に大きい・・・。
何キロあるんでしょうか・・・?
2009/08/28(金) 07:14:29 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
えーΣ(゚ロ゚」)」
はじめわけわかんなかった(笑)
ミケラさん素敵♪
私とも絡み合って一緒に寝てほしい(♥´艸`)
そして足裏の模様が可愛い!!
2009/08/28(金) 07:50:24 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
ありゃりゃ・・・ややこしやー!!
ホント知恵の輪みたいですね。
ミケラさんの肉球に萌えてしまいました。
2009/08/28(金) 12:51:41 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
きゃはは!
すんごう光景♪
でも、気持ち良さそうだからイイのかな(^_-)-☆
アポロチョコ肉球、食べちゃいたい!!
2009/08/28(金) 13:02:58 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
難しい知恵の輪!
1枚目は どんな体勢なのか わからなかった(^^;)
確かに、寝相で個性が出ますよね~♪
2009/08/28(金) 14:29:50 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
うははは、最初の写真では????でしたよ。
こうなってるのか...
猫って体が柔らかい...にしても、変。(笑)
あきらかに、苦しそうにしか見えぬ、頭が下がったこの寝方。
ミケラさん、やっぱりキミ、変わってる!!
って私の、最大限の褒め言葉でございます。かわいいわー。
2009/08/28(金) 17:23:17 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
