横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

選挙に行きました
2009年08月30日 (日) | 編集 |
朝から涼しい一日でした。
今日は、衆院選と横浜市長選があり、選挙に行ってきましたよ。

ことねことしゃむが応援していたのはこちら↓
















sennkyo.jpg


無所属のミケラ候補です。
とにかく、演説中もずっと眠っていたという伝説の候補者です。
なんとか当選してほしいものです。

嘘です。ごめんなさい。

ちゃんと人間の候補者に投票してきました。
良い日本になるように頑張って欲しいですね。

コメント
この記事へのコメント
日本、少しでも好転するといいですねー。

私、ミケラさんに一票投じたかったー・・・。
ミケラさん、いったいどこの選挙区だったのよぅ??
にゃんこが住みやすい日本に!
2009/08/30(日) 23:33:29 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
私も夫婦揃って行ってきましたよー
なんか、選挙結果、すごいですね・・・

麻生さんの意気消沈した顔がちょっとかわいそうですね・・・
自業自得かもしれませんが。

ここはいっちょミケラさんが世直しを・・・!!
2009/08/30(日) 23:40:58 | URL | はるうらら #-[ 編集]
あらー横浜だと地域が違うけど、
ミケラさんがうちの候補者なら絶対投票したな。

私はというと、めんまの攻撃により
身も心もどよーんとなってしまい、
今日はずっとめんまに見張られていたため(笑)
家を一歩も出ませんでした。ごめんよー選挙。
2009/08/30(日) 23:55:35 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
私も行きました 選挙。
うちの選挙区にはミケラさんの名前はなかったです。
あったら絶対に投票しますね!(笑)
ミケラさんならより良い日本にしてくれたはず!
2009/08/31(月) 17:13:22 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
私もミケラさんに一票入れたかったー!!
寝てるだけでもいい!とにかく入れたくなる(笑)
でも実際アメリカではワンちゃんが市長とかあるみたいですよね♪
日本でもやって欲しい~(*^_^*)
2009/08/31(月) 18:37:49 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
→nabeconabe さん
ほんとににゃんこが住みやすい日本!いいですね!

→はるうららさん
ミケラに世直しを頼むしかないですね!
今日もソファで一生懸命眠っております♪

→めんまねえちゃんさん
めんまちゃん落ち着いたかな?
早くいつものかわいいめんまちゃんに戻るといいですねぇ♪

→aivyさん
ミケラの名前はなかったですか~。残念w
今度は4にゃん全部立候補させようかな♪

→お姉さん。
わんちゃんの市長とか素敵ですね!
たま駅長みたいに、ミケラ市長が誕生したらいいのになぁ♪
2009/08/31(月) 21:53:05 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
