横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ホットケーキが食べたい
2009年09月03日 (木) | 編集 |
ことねこいつも拝見しているブログ「あめしょっす!」にてすんごいホットケーキが紹介されてました!!

鎌倉にあるイワタコーヒー店の超厚ホットケーキ!
おいしそぉ~~!
有名なんですね!ことねこ近くに住んでるくせに全然知らんかった~♪

今度ぷあるさん、お誘いして行きますか~☆



P1010462.jpg
また自分ばっかり・・・


ホットケーキといって思い出すのは、「魔女宅」のジジです。
「ぼく、ホットケーキ好きだよ」のセリフをよく真似します。


コメント
この記事へのコメント
そうなんです
イワタコーヒーはジョンレノンとオノヨーコが行ったということでも有名な喫茶店で
つねづね行きたいと思いつつ
あのホットケーキは一人では厳しいかもと思って
しり込みしていたんですよ。
ぜひぜひ一緒にいきましょう!
2009/09/03(木) 09:11:35 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
すんごいホットケーキ!?
レポ待ってます(*^。^*)
2009/09/03(木) 11:59:37 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
私もよくマネしますよ♪
「ぼく、ポテチ好きだよ」ってかえながら(笑)

あぁ~ホットケーキ食べたくなる~!
お店のレポート待ってますね!
今からホットケーキ作ろう。
2009/09/03(木) 14:02:22 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
「こげてなきゃね。」ですね!
私がよくマネするのは
「ちぇっ ちぇっ きどってやんの。」です。(^^)
ジブリは大好きなんで語り出したら(マネしだしたら)止まんないですよ~~!!
2009/09/03(木) 22:51:47 | URL | はるうらら #-[ 編集]
私も見ましたー!!あめしょっす・・・そして同じくホットケーキが食べたくなって今度スーパーで買おうと決めました(笑)
何かこう~ふと食べたくなりますよね♪
2009/09/04(金) 00:36:12 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
こんにちは~
ジジのセリフ思い出します^^
おいしいホットケーキ食べてみたいです
かんの実家の近くにもパンケーキ専門のカフェがあります
日曜とかに行くと近所の外人さんファミリーで賑わっていますよ☆
沖縄にお越しの際はぜひ~
2009/09/04(金) 11:27:37 | URL | kan-ko #-[ 編集]
あぁ、ホットケーキ食べたくなりました。
いい匂いしますもんねぇ
ホットケーキの甘い匂いは罪です♪
2009/09/04(金) 18:27:14 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
みなさん、よく覚えてるんですね、せりふまで。
すごい、猫への愛を感じます。
ホットケーキか...
私、メイプルシロップかけて食べるのが好きです!

ジジっていうと、なんか手のないにゃんこで
そういう名前の子がいたなーって思い出しました。
違いましたっけ...
2009/09/04(金) 23:54:26 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
すごいホットケーキとな!?
ヤバイ、チェックしなきゃ!!
チェック楽しみにしてますわ(´∀`*)
2009/09/05(土) 17:43:15 | URL | nabeconabe #RSx9Hk0E[ 編集]
ホットケーキ
食べたことあるよーうう!!
今度五人で食べに行こう☆
鎌倉大好き♪
2009/09/06(日) 16:04:01 | URL | 久留米の小人 #-[ 編集]
→ぷあるさん
そんな有名なところなんですね!
絶対行きましょう!!

→yumikoさん
最高のレポを期待しといてくださいね!!
食べるのに夢中で写真を撮り忘れないようにしなければ・・・

→aivyさん
ジジはやっぱり皆さんマネされるんですね~♪
うちのにゃんこもあんな風にしゃべってくれたら最高なのになぁ♪

→はるうららさん
ちぇっちぇっ気取ってやんのも良く真似しますよ~~!
後は「何だぁ、ただの○○じゃないかぁ」とか!

→お姉さんさん
ホットケーキって時々無性に食べたくなるんですよね~♪いつも突然食べたくなって、粉とメープルシロップとチョコレートシロップ買いにスーパーに走ります・・。


→kan-koさん
パンケーキ専門のカフェとは、何とも誘惑的な場所ですね!沖縄に行ったら是非行きたいですな!

→すなふにゃんさん
ほんとあの匂いは罪ですよね!ホットケーキだけでもいい匂いなのに、メープルシロップとバターが入るともうこれは殺人的な良いにおいです!!

→めんまねえちゃんさん
宮崎アニメははまると何回も見ちゃいますからねぇ~。
手のないにゃんこは記憶がないなぁw
何だろう??
メープルシロップかけたほっとケーキは絶品ですね!

→nabeconabe さん
近いうちにレポートするので、お待ちくださいね!!
やっぱりあのボリューム見ると皆さん食べたくなっちゃいますよねぇ♪

→久留米の小人さん
鎌倉いいよねぇ♪
うち近いからちょくちょく行くくせにホットケーキの存在知らんかった!
今度みんなでも行きたいね~☆
2009/09/06(日) 23:50:54 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
