横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

最高の一日!!!
2009年09月06日 (日) | 編集 |
9月5日は、一生で最高に楽しい一日となりました!

北は仙台から南は鹿児島まで、高校時代の超親友4名が、わざわざ結婚式後にパーティも披露宴もしなかったことねこのために、お祝パーティーを開きに横浜まで遊びに来てくれたのです!!

わざわざ遠くから来てくれるだけでも大変なのに、嬉しすぎるサプライズプレゼントまで用意してあってことねこ感激のあまり絶叫しまくりでした!!

何をもらったかといいますと・・・

P1120887.jpg

高校時代のジャージ(デザインは昔と違いますが)を大変な思いをして入手してくれて、シロさんとチャロさんをプリントしてくれたのです!!(しゃむとことねこも同じ高校)

そんなん、もらっても欲しくないよという方もいらっしゃるとは思いますが、ことねことしゃむのツボにドビンゴ!!!!
流石超親友たち!!!!ことねこが喜ぶツボを熟知している!!!
365日着倒しますよ!!!!


P1120900.jpg

それに加えて、ディズニーリゾートのチケットとギフト券!!!!
うれしすぎるぅううううううううううう!

本当にありがとう!!!×∞


おまけ・・・。
いつも通り、姿を見せたのはサビちゃんのみ。
残り3匹は幻の猫となってかくれてましたw

P1120868.jpg
ジャージ・・・・あほね・・・・


コメント
この記事へのコメント
うちにとっても、最高かつ貴重な一日となりましたv-274
志の高い仲間たちは、いつあってもパワーをもらえるねv-91
今度集まれるのはいつの日か!?

時計ありがとうね~v-237
2009/09/07(月) 01:08:25 | URL | まるきち #-[ 編集]
おお!
ことねこさんよかったですね(*^_^*)
とってもいいお友達だー!!
しかも、旦那さんとは高校時代からお知り合いですか!!
なんかあこがれちゃいます♪
そして私もそのジャージ貰ったらすごくうれしい☆
あ・・・意外にみんなビビりさんなんですねー!!
予想外でちょっとびっくり(笑)
2009/09/07(月) 07:11:30 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
シロさんとチャロさんのプリントしたものを貰えるのは、
文句無しに嬉しいですね。
でも、わざわざ高校時代のジャージを探してっていう
こだわりが凄いです(*^m^*)
素敵な記念になりましたね~
2009/09/07(月) 09:05:27 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
すごい! 素敵なお友達ですねっ!!
親友でないと 出来ないプレゼントのチョイスですよね♪
プリントがすり減らないよう、大事に大事に着倒して下さいね^^
しゃむねこさんとおそろいのジャージ着て、いざディズニーリゾートへ!!!
2009/09/07(月) 14:43:27 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
えぇっ!?
えぇっ、ジャージがツボなの!?
しかも夫婦そろってそうなの!?
2009/09/07(月) 22:08:16 | URL | ゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
