横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

【祝】キャットシッター+(プラス)開業
2009年09月09日 (水) | 編集 |
祝!!キャットシッター+(プラス)開業です!!

といってもことねこではありません(^-^;)

ことねこと一緒にキャットシッター修行にいそしんでいた、はまこさんです!

こちらは今日届いた、開業案内(利用案内)♪
リングで開業案内閉じるなんて、はま子さんらしい!流石アイデアの女!

P1130039.jpg

はま子さんの担当地域は「池袋~目白~雑司ヶ谷エリア」
ことねことは大分遠いですが、今後も協力し合っていきたいものですなぁ~♪

はま子さんのブログは⇒こちら
キャットシッター+(プラス)のHPは⇒こちら

はま子さんファイトぉおおおお!!
ことねこもファイトぉおおおおお!!


コメント
この記事へのコメント
一緒に頑張った仲間が 一足早く自分の目指す所に!!!
嬉しいですね!頑張ろう!って思いますもんね!
キャットシッターの卵が、立派にかえりますように・・・^^
急がずに がんばれー!
2009/09/09(水) 14:28:00 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
ファイト!!お互い、ひとりではなくて、
地域は違っても仲間がいるってどんなに心強いかと思いますよ。
きっとことねこさんが本格始動するときも、
大きな支えになってくださることでしょう!!
祝、キャットシッターさん開店!
2009/09/09(水) 19:54:38 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
大々的にありがとうございます。感謝。
アイデアの女!いい響き♪
今後ともよろしくお願いしますv-238
2009/09/09(水) 21:16:38 | URL | はま子 #-[ 編集]
おおー!!
(間接的にですが・・・)おめでとうございまーす(*^_^*)
うち、池袋だからいざって時はお願いするかもですー♪
参考にさせていただきますっ!!
ことねこさんもガンバです♪
2009/09/10(木) 08:23:15 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/10(木) 15:34:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
