横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぽんぽこ猫の股
2009年09月10日 (木) | 編集 |
いつも通りポンポコスタイルで眠るシロさん。



P1130009.jpg
ポンポコリン♪



その股ぐらで眠るポンポコ姫。サビ。




P1130008.jpg
スピ~♪            ポンポコスピ~zzz


しっかりと股に顔をうずめていらっしゃいます。。。
臭いと思うのに・・・(^-^;)




P1130003.jpg
ハァ~アタタカイ・・・♪


サビちゃんはどうやら、股で眠るのが好きな様子。
前はミケラの股で寝てるところを激写しました。→参考
そういえば、人間と寝る時もサビちゃんは股の間に来ます・・・。



P1130025.jpg
白いポンポコ猫はあたしの枕よ♪


サビちゃんは気高いサビ猫なので、滅多に抱っこはできません。
なので、股ぐらに来ると嬉しすぎて動けなくなることねこです。



【お知らせ】
はま子さんによる新しいキャットシッター
キャットシッター+(プラス)がオープンしました!
対象エリアは池袋~目白~雑司ヶ谷を中心に豊島区、新宿区、文京区、練馬区
はま子さんふぁいとぉお!


いつもポチっとクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ぎゃー!サビちゃん!!
一瞬、何がどこにどうなってるのか分かりませんでしたよ・・・

もう・・・頭、臭くなってないですか?オンナノコなのに。笑

シロさんも全く気にせず素敵な寝姿ですこと!
2009/09/10(木) 19:27:55 | URL | はるうらら #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ことねこさん、はじめまして。ハマの観光翻訳者こと、cloversanoです。ねこちゃん、とってもかわゆいですね♪ たまご塾でお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。(^^)
2009/09/10(木) 19:36:37 | URL | cloversano #-[ 編集]
あはははは(≧m≦*)
サビちゃん~~!!!なんて場所で寝てらっしゃるのかwww

それよりも、股の存在を全く気にしてないシロさん、大物ですな!
2009/09/10(木) 19:58:00 | URL | ひかこ #-[ 編集]
うはははは!さびちゃん、誇り高いさび姫なのに、
なのに股の間が好きだなんて...なんか、
そういうポイントがまたかわいかったりしますね。(笑)
いいのいいの、かわいいから...!!
シロちゃんの大物ぶりもすばらしい!うちのめんまに
ちとその大物振りを分けてほしいと思ったりします。
2009/09/10(木) 20:29:37 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
匂いさえ我慢すれば素敵なベッドなのかな。
もしかすると匂いも眠りを誘ういい匂いなのかも・・・。
2009/09/10(木) 22:11:02 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
サビちゃん、桜と同じ趣味ですね。お尻好き(笑)
可愛いですね(*^m^*)
人間の股の間で寝るのも同じです。
嬉しいけど、寝返りうてませんよね(^_^;)
2009/09/10(木) 22:57:21 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
まぁ、何とも言えず・・・。可愛いやら、面白いやら。
サビちゃんは、お股の好きな子なんでしょうね~(笑)
しかし、色んな趣味(?)の猫がいて、面白い。
サビちゃんは、他の所では寝ないのかな?
2009/09/11(金) 07:03:10 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
サビちゃんにとって、みんなのお股は枕なのね(笑)
でも人のお股にくるにゃんこはうちにもいます!!
猫のお股に顔をつっこむ子はいないけども。。。(^ー^;)
それにしても、シロさん・・・でかい(´゚д゚`;)
2009/09/11(金) 08:49:54 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
さびちゃんのお顔一生懸命探しちゃったわ
あ~そうなってたのね・・・よく寝られると感心しましたよぉ~

新しいシッターさん誕生おめでとう☆
東京方面ですね~
2009/09/11(金) 11:49:43 | URL | CATMOON #K7nPKIgY[ 編集]
頭寒足熱じゃないとダメだよぅ!!
頭ホカホカで大丈夫かしら???
と心配しておきながら、声だして笑ってしまった・・

最近は夜寒いので、布団の中に入ってきて
腕枕かおマタで寝るんですが、私もことねこさんと一緒で
嬉しくて動けないです(^^;
2009/09/11(金) 14:48:40 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
あはは!
気持ち良さそうな寝姿&お股!
アタタカイに爆笑しちゃいました
これからの季節、もっと見れるようになるのかしらぁ(*^_^*)
2009/09/11(金) 16:03:19 | URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
