横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

カリスマ美容師
2009年09月11日 (金) | 編集 |
サビちゃんは世話焼きの女の子です。
今日もミケラをしっかりとお手入れしてくれてました♪



P1100555.jpg
  こんにちは。カリスマ美容師サビです♪           珍猫ミケラです・・。
  今日は珍猫のヘアメイクよ♪                よろしくお願いします。


P1100557.jpg
  メ~~イクア~ップ♪セッセセッセ           はぁ~♪ええですな♪


P1100559.jpg
さっぱり♪



結構長い間、ミケラを美しく仕上げるため頑張ってらっしゃいました。
おかげでミケラもご満悦顔♪

このあと二匹で仲良く眠ってましたzzz


【お知らせ】
はま子さんによる新しいキャットシッター
キャットシッター+(プラス)がオープンしました!
対象エリアは池袋~目白~雑司ヶ谷を中心に豊島区、新宿区、文京区、練馬区
はま子さんふぁいとぉお!


いつもポチっとクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
仲良しニャンズですね!いいですねえ。
はるは自分でやるしかないのでかわいそうです。
時々私がしてやりたくなります・・・(;・ω・A
2009/09/11(金) 20:59:29 | URL | はるうらら #-[ 編集]
こんにゃんにゃー
『ことねこと』読破!!
笑ったよー。
さらにサビちゃんが愛しくなった。
私も「祝いのV」やってもらいたい・・・

ことねこ氏は、生まれつきの天才かと思っていたけど、実はかなりの努力家ということが判明・・・
10年近く騙されてた(゚Д゚)
この教祖めーーー。
あっ、特に『ブクログ』のコメント好きです。

「好きなことしかしない」
人生を楽しくできそうな気がしてきた。
りゃま復活!!
ことねこ謝謝。
2009/09/11(金) 22:45:15 | URL | りゃま #-[ 編集]
あらー!!なんというしあわせそうな笑顔。
絶対笑ってますよね、ミケラさん。
サビちゃんのグルーミングは絶妙なんですね!!
しかもお世話焼き。最高です!
一家に一人ほしいですね。(笑)
ついでに背中ふみふみも...
2009/09/11(金) 22:45:52 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
サビはかっこいいなー。サビは育つほどにかっこよくなりますね。
そんでこの子は優しいんですね。。さらにかっけー
2009/09/12(土) 05:25:42 | URL | るい #-[ 編集]
ミケラさん、気持良さそう♪
サビちゃんは、お手入れが上手なんですね~
桜も世話焼きですが、毛繕いは下手くそなので、
他の子はソフトモヒカンにされちゃいます(^▽^;)
2009/09/12(土) 11:57:10 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
