横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

化け猫捕獲
2009年09月13日 (日) | 編集 |
化け猫を捕獲しました。


P1130189.jpg
グヘヘヘ



化け猫の正体はチャロ(^-^;)
この写真は顔をなでられて恍惚の表情をしているのですが・・写真で撮ると化け猫にしか見えない・・。
気持ちよさのあまり口を開けてグルグルグルグルいってます。

今日は、CSはるたのはるたさんと一緒にシッティング打ち合わせに行きましたよ♪
二匹のかわいらしいモフモフ猫ちゃんに会えて幸せでした(^-^)


【お知らせ】
はま子さんによる新しいキャットシッター
キャットシッター+(プラス)がオープンしました!
対象エリアは池袋~目白~雑司ヶ谷を中心に豊島区、新宿区、文京区、練馬区
はま子さんふぁいとぉお!


いつもポチっとクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ばっ!
ばばばばばばば・ばけ・・ばけ・・・化け猫ぉーー!!
マジでビビりましたよ・・・チャロさん(´゚д゚`;)
恍惚の表情ちがうよー、普通、もっと、幸せそうな顔だよきっとー!!
・・・いや、その顔好きですけど(笑)
2009/09/14(月) 06:10:42 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
チャロさん、「グヘヘヘ」って(笑)
ことねこさん、マッサージもお上手なんですね~
チャロさん、蕩けてるのね(*^m^*)
ことねこさん、綺麗な手ですね♪
2009/09/14(月) 06:39:15 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
はじめまして、ぴぐみい日記のpigumiiと申します。
ブログ村からお邪魔しました、そしたらいきなり
この「グヘヘヘ」ってお顔が・・・!!
こういうお顔大好きですぅ~~~。
また遊びに来させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。
2009/09/14(月) 14:44:00 | URL | pigumii #-[ 編集]
グヘヘヘのお顔最高です!!!
そうそう、気持ちいいんですよね♪
全員のグヘヘ顔 お願いします(笑)
2009/09/14(月) 17:01:28 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
うひゃひゃひゃひゃ(笑)。
笑ってるんだか、恐ろしいんだか、どっちもだか。
こないだあるブログで「悪人顔選手権」というのをやっていましたが、あのときにこの写真があったら、入賞したかも、くうーっ。

うちも顔を絞ると喜びます。(うちのばあい「めんましぼり」といいます。)ぶひぶひ、ゴロゴロいいます。何が気持ちいいんでしょうね?
チャロさん、詳しく教えてほしいわ。(笑)
2009/09/14(月) 17:56:42 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ば、化け猫だぁ~!!
家もこてつでやってみようかなぁ?
チャロさんみたいな顔になるかなぁ?

本猫、喜んでるんですね♪

あの・・・。チャロさん、とっても綺麗な歯してますよね?!
2009/09/14(月) 23:11:47 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
→お姉さん。
びびりますよね~。
私も撫でながらこの顔は大丈夫だろうかとビビりましたw

→yumikoさん
ぐるぐる言ってるし、お目目もトロンとしているし、自分から頭をこすりつけてくるので気持ちいはずなのですが、写真で見ると大丈夫かw?って思っちゃいますねw

→pigumiiさん
チャロの顔気に行っていただいてありがとうございます♪ブログに遊びに行かせていただきますね~

→aivyさん
全員のグヘヘヘ撮れたら載せますね~。でもサビちゃんは女の子だからお下品な顔はしないかもw

→めんまねえちゃんさん
めんましぼり!ということはこれはチャロしぼりですね~。何か絞ったら何か出てきそうだw

→サスケのママさん
苦肉の策でチャロの歯を褒めていただき笑ってしまいましたw
是非こてつくんでチャレンジしてみてください!!
2009/09/15(火) 00:06:01 | URL | ことねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
