横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

へたくそ水飲み猫
2009年09月14日 (月) | 編集 |
シロさんの顔についている水玉見えるでしょうか。

P1120812.jpg


シロさんは水を飲むのがへたくそで、舌で水を上に跳ね上げ、必ず自分の鼻の上をびしょびしょにします。




P1120815.jpg



鼻だけならいいのですが、お水を置いているところの床もびしょびしょにしてくれるのです。

他のにゃんこは上手に飲むのに、シロさんだけはへたっぴ。
水滴付けてるのを見るたびに笑ってしまいます♪


【お知らせ】
はま子さんによる新しいキャットシッター
キャットシッター+(プラス)がオープンしました!
対象エリアは池袋~目白~雑司ヶ谷を中心に豊島区、新宿区、文京区、練馬区
はま子さんふぁいとぉお!


いつもポチっとクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
シロさん水滴に気がついてないのかな?
それとも・・・
そんなちっさな事気にしなぁ~ぃ♪なのかな?
くつろぐシロさん可愛くて笑っちゃいますね
2009/09/15(火) 01:39:22 | URL | チョビ子 #-[ 編集]
かわいいーー
それは可愛すぎる(笑)
でも水浸しにするのは勘弁してほしいですね(^ー^;)
でも・・・どうやったら水浸しになるんだ(´゚д゚`;)!?
2009/09/15(火) 04:40:28 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
あはは!かわいい♪
うちのはるはよく顎に垂らしてますよ。(^^)
お口がゆるいのから。

↓すごい顔っ!!!!
2009/09/15(火) 08:30:19 | URL | はるうらら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 18:23:14 | | #[ 編集]
こんばんは~♪
本当だ、シロさんとぴぐは色柄がちょっと似ていますね。
そしてお水を飲むのがへたっぴ~可愛い~♪
うちはね、みいが下手で、すぐ鼻に入っちゃうみたいで
いつも水を飲みながら、クシュンクシュンしてます。
2009/09/15(火) 19:01:08 | URL | pigumii #-[ 編集]
うちも
笑っちゃいました。うちの「まる」もそうです。
2009/09/15(火) 19:25:58 | URL | heiheika-chan #-[ 編集]
なんか顔についてるのに、気がついてない猫って
すごくかわいいーーー!
ごはんとか、水滴とか...あと、
毛糸とか(おもちゃの一部とか)、
ちょっとずれるけどべろがでちゃってるのもかわいい。

それに比べて、人間がやってたらばかにみえるんだろうな。
しろちゃん、あなたは猫なので、かわいい!!
うらやましいです。
2009/09/15(火) 22:07:19 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
