横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

コト氏の漢字
2009年09月15日 (火) | 編集 |
めんまねぇちゃんさんのブログで紹介されていたゆるい占いで、自分の今年の漢字を占ってみました・・。
結果は↓




突撃って・・・ぴったりすぎる・・・。

↓は突撃直前のチャロ氏。

P1000437.jpg
突撃じゃぁ~~~!




【お知らせ】
はま子さんによる新しいキャットシッター
キャットシッター+(プラス)がオープンしました!
対象エリアは池袋~目白~雑司ヶ谷を中心に豊島区、新宿区、文京区、練馬区
はま子さんふぁいとぉお!


いつもポチっとクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
すっごいスピーディーにブログにのっかりましたね!!「突撃」!(笑)
でも、確かに、今年にはぴったり。
突撃あるのみ!ってかんじですもんねー。
季節の変わり目だし、体をご自愛くださいね、ということともに、
やっぱり突撃!がんばってくださいね、かしら。(笑)

ブログのリンクもありがとうです。
2009/09/15(火) 22:04:23 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
私もーー!
やってみました(*^_^*)
「全裸」!!
全裸ってなんだ全裸って(´゚д゚`;)!!
にゃんこに当てはめたらぴったりですね♪
でも毛皮あるから全裸とは違うかしら(´Д`)
2009/09/15(火) 23:43:09 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
ことねこさん、夢に向かって突撃ですね(*^m^*)

チャロさん、見事なジャンプ!!
横に居るシロさん、桜に見えました(^_^;)
2009/09/16(水) 00:14:24 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
