横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝の茶トラちゃんとサビ猫ちゃん
2009年09月22日 (火) | 編集 |
今日も朝からシッティング♪
Tさん宅のチャト君です☆
シッティング三日目とあって、かなりフレンドリー度がアップ!

こちら初日のチャト君

P1130621.jpg
お前だれなのにゃぁ~~?!

打ち合わせで会ったよねぇ・・(^-^;)


んで、今日のチャト君。

P1130862.jpg
お腹なでてもいいよ~~ん♪


あまりのかわいさにこねくり回してあげました♪

うちに帰ると、ことねこさん宅のサビさんが、朝からカーテンレールを優雅にお散歩・・・。


P1130547.jpg
ヒップアップ効果があるらしいのっ!プリプリ


プリプリやって歩いてらっしゃいました。。。

さて、明日からもシッティング頑張るぞ~!

いつもポチっとクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
こんちは~^^
下のシロさんったら、何かもう悟りきった顔しちゃってますなww師匠と呼ばせていただこうかしら★☆

シッティング頑張ってください~


2009/09/22(火) 16:23:04 | URL | ひかこ #-[ 編集]
こんばんは~(^^)
チャトくんと仲良くなれてよかったですね~
シッターって大変だろうけどこういう場面があると
すっごくうれしくなっちゃいますね☆

サビちゃんカーテンレールの上でお散歩?
うちもみるくがよくやってるよ~♪
えっっ@@ヒップアップの効果があるんだ~
そういえばみるくもヒップがしまってる・・・
早速やりたいところだけど・・・私がカーテンレール上ったら
破壊しちゃって家族から大ブーイングが起こりそうだから
やめときます・・・(^^;

シッティング頑張ってくださいね☆(^^)v
2009/09/22(火) 20:53:39 | URL | mitukuhowaito #-[ 編集]
チャト君、お留守番も、慣れてきたかなぁ~?
サビちゃん、身軽!カーテンレールお散歩なんて。
得意そうな顔してますよね♪

シロちゃん、PC傍は、ぬくいですか?
2009/09/22(火) 21:35:45 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
シッターさん、必要最低限のお世話でもよいけれど、
やはり醍醐味は「なつかない」と思われてた子が、
おなかを見せてくれる!!ほどごろーんとしてくれることなのかもしれませんね。
ゴハンやトイレだけではなく、やっぱりもしも
好きになってもらえたら、うれしいですものね。
お疲れ様!!
2009/09/22(火) 22:53:26 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
チャト君、すごい変化ですね
お腹みせでゴロ~ン♪なんて嬉しくなっちゃいますね!

サビちゃんは軽やかなカンジですね~
他のネコさんもカーテンレールのお散歩するんですか??
シロさんがのったら・・・(汗)

下のシロさん特等席ですね
いい表情してます~(笑)
この顔で見つめられたら・・
作業中断はやむを得ないです
2009/09/23(水) 02:16:02 | URL | チョビ子 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です(*^_^*)
いいなぁ・・・いいお仕事です!うらやましい限りです(笑)
慣れてくれてよかったですね☆
うちのウリにもチャレンジしてみて欲しい(。-∀-)♪

何!?ヒップアップ効果!?
でも・・・サビちゃん、、、カーテンレールの上は私には無理ですーー(´Д`A;)!!
2009/09/23(水) 03:03:47 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
南里さんのHP見ました。
おはようございます。南里さんのHP見てみました。キャットシッターとしてしっかりビジネスを確立されていて、初めてHPを訪れた私でもコンタクトしてみたいな~と思わせるような内容でした。ウチの妹も猫を飼っていますので(タンポポといいます。)、南里さんのHPとことねこさんのブログを彼女に教えてもいいでしょうか?(^^)今週たまご塾でお会いしましょうね♪
2009/09/23(水) 08:02:27 | URL | cloversano #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
