横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

魔の三角地帯
2009年09月23日 (水) | 編集 |
魔の三角地帯、それはにゃんこの口を下から見た時の形、ベンツマークのようなあの形です。

ことねこ家では、あの口のことを魔の三角地帯と呼んでいます・・・。



                   ハクナマタタァ~♪
P1110573.jpg
王となる~~~♪


シロさんの三角地帯ははっきり見えます!!


P1110578.jpg
タヌキの王ね・・・。


サビちゃんは色分けされてますね!!

魔の三角地帯が見えると、気づかぬうちに、ふらふら~とにゃんこに引き寄せられてしまい、いつの間にかにゃんこをなでてしまっているという恐ろしいエリア!

にゃんこが上を向いたらくれぐれもお気を付けください!




いつもポチっとクリックありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ
コメント
この記事へのコメント
フフフ♪
この三角地帯、私もふらふら引き寄せられます。
サビちゃん本当に色分けされてる~可愛いね。
ちなみに、うちはぴぐ、みい共にシロちゃんタイプで
はっきりしています♪
2009/09/23(水) 18:19:11 | URL | pigumii #-[ 編集]
妹に教えます!
ことねこさん、コメントありがとうございました。早速妹に教えます!日光へ行って来られたのですね。もう涼しかったでしょうね。それでは、今週たまご塾でお会いしましょう♪
2009/09/24(木) 05:29:46 | URL | cloversano #-[ 編集]
ああ、、、言われてみれば確かに魔だわ。
私たちを引き寄せてどうしようというのかしら。。。
でも、実はにゃんこの存在そのものが魔だわー(笑)
見かけると引き寄せられる。。。
2009/09/24(木) 06:58:17 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
いいですね ハクナマタタ!! (笑)
わたしも三角地帯好きですよ!
うちのこは、真っ黒のベンツマークです♪
2009/09/24(木) 15:01:36 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
