横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネタがないので初登場
2009年10月02日 (金) | 編集 |
二日連続で、夫婦別姓について書いた記事に皆さん真剣にコメントいいただいてありがとうございました!

今日はいつも通りにゃんこ祭りです。
と、思ったのですが4にゃんずの良い写真が撮れなかったので、ついに神秘のベールに包まれていたにゃんこの登場です。

ジャジャジャジャジャジャジャ・・・・・・・


ジャジャジャ~~~ン!!








P1100663.jpg
白い妖精ココ猫です♪


一階に暮らす、ココ猫さんです♪
白い巨猫。♂です。

福岡から弟とともにやってきてマオ猫さんと一緒に暮らしております。
うちのシロっぽい猫はどうもメタボです・・・(^-^;)

コメント
この記事へのコメント
おおおーー初見!!真っ白!!Σ(゚ロ゚」)」
ことねこさんちは未知のジャングルだわ(笑)

あ、こないだは病気のアドバイスありがとでした!!
生肉って、牛とか鶏ですか??
あと、ペンダントも・・郵送するーなんて言っていただいて本当にありがとうございます!!泣いちゃいます(T-T*)!
今はまだとりあえず様子見で大丈夫なようなので、
今後ひょっとしたらお願いするかもです。。。

かなり高価なものなのに、気軽にそうおっしゃってくださった言葉が何より嬉しかったです(>_<)!

今後も銀太を応援してやってください☆
私もことねこさん開業を応援します!!
ガンバでーーす♪

↓夫婦別姓全然いいですよね!ぜひ決まって欲しいです!
結婚後も大丈夫だといいですねぇー( ̄ω ̄;)
2009/10/03(土) 02:31:15 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
ココ猫さんって、
カリン様にソックリですねヾ(≧▽≦)ノ

夫婦別姓問題って、かなり少数派の意見だと思ってたんですが、
みなさんの意見を聞けて、私も勉強になりました。
2009/10/03(土) 12:14:38 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
