横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文鳥で繋がる縁
2009年10月04日 (日) | 編集 |
しゃむと二匹でことねこの大学時代の友人、にゃっころご夫婦のお家へ遊びに行って参りました。

夫婦のお付き合いができるようになるとは、ことねことしゃむも大人になったもんじゃわいと行きの車の中で感慨深げに思ってしまいました。

とっても素敵なマンションで、家を持つっていいにゃぁと思いながらも、一番ほんわかさせていただいたのは、文鳥の「ぶんちゃん」。
手乗りなので、もうスキンシップし放題ですよ!!



P1140008.jpg
ぶんちゃん♂です♪


何より驚いたのは、ぶんちゃんとの出会いのエピソードなどを聞いていると、どうやら
ことねこのシッター仲間はま子さんの働いている小鳥屋さんで、はま子さんからぶんちゃんをお勧めされて一緒に暮らすことにしたようであることが判明!!

はま子さんに確認すると、ビンゴ!!
すっげぇ~~。世間は狭いにゃあ。


さて、全然話は変わりますが、下の写真、ひとつおかしい部分があります。
さぁどこでしょう。


P1140038.jpg
ドッシーーーーン



正解は・・・・・






メロンパンが異様にデカイ!でした♪

P1140039.jpg


東戸塚の西武に売ってあったので、うけ狙いで買っていっちゃいました。
にゃっころは最初クッションをもらったと思っていたそうな・・・・。




コメント
この記事へのコメント
わー!素敵に撮ってくれて、掲載してくれてありがとうv-238
文ちゃんも喜ぶわ。

昨日は、ほんとにありがとう。
また是非来てね!
あと、今度は、ことねこ家にも遊びに行かせてください。

メロンパンはペロリといただきました。
美味しかった。
2009/10/04(日) 23:10:07 | URL | にゃっころ #-[ 編集]
昔はもっぱら鳥と犬ばかりだったので、
なんだかとっても懐かしくなりました。
鳥の足もちょっとあったかいのだよなあとか、
いろいろと思い出したり...
なつっこい子ってかわいいですね!!
それにすごく狭い世間を実感!!ですね。
つながってるなあ。

この手のくちばしはそうでもないけど、
インコ類の曲がったくちばしでぎゅいーとひねられた
痛さまで思い出しちゃった!(笑)
メロンパンもすばらしいー。なんか、皮の部分、
食べがいがありそうです。
2009/10/05(月) 20:00:25 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。