横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャロの要求
2009年10月06日 (火) | 編集 |
チャロは投げたおもちゃを犬のようにくわえて持ってくる遊びが大好きなのですが、最近お気に入りのボールを得て、要求がかなり激しくなってきております。

一度投げ始めると・・・。


P1140118.jpg
セッセセッセ



P1140234.jpg
持ってきましたよ。




P1140185.jpg
早く投げろ×∞


投げるまで、執拗にことねこの顔を見つめます。
無視してたぬき寝入りしようものなら、肉球で顔をペシペシ。
顔の上にボールをぽんっ。
頭でゴリゴリゴリとしてきます。

かわいい・・・かわいいんだけれども、エンドレスに続くので眠い時は大変(^-^;)

コメント
この記事へのコメント
あ!うちもやります。
チャロちゃんはおおきめのボールを一生懸命
咥えててかわいいなあ!
うちはね、キラキラウニボールで遊ぶんですけど、
チャロちゃんみたいにしなやかーなかんじがなく、
腰を落としてへっぴりな調子なので笑われてます。(笑)

ははは、ものすごいチャロちゃんの「投げろ」請求。
すごいですね。
でも、まあ...やっぱりかわいいし...
がんばって力尽きるまでやってください!!
(え?もうつきてる?笑)
2009/10/06(火) 23:45:02 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
キジトラさんは、同じ遊びが好きなのかしら?
こてつも、よくやります!
持ってこい~って、遊んでまーす。

しかし、大きさと言い、咥え方と言い、
こてつと間違っちゃいそうです!

2009/10/08(木) 18:00:39 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
