横浜で猫専門ペットシッターやってます

好きなことしかしないと決めたキャットシッターによる日々のこと
--年--月--日 (--) | 編集 |

固まるミケラ
2009年10月13日 (火) | 編集 |
珍猫ミケラがキャットタワーの上で固まっていました。


P1070385.jpg
僕はここで一体何を・・・・



呼びかけても反応しないミケラ。
壁の一点を見つけるミケラ・・・。何かいるんだろうきっと。
もしくは、何も考えていないか・・・(-_-;)


しばらく見つめていると、カメラを構えることねこに気づき抗議のパンチ!




P1070384.jpg
取材拒否します!!



ということなので、もくもくと作業に戻ることねこ。
今日は一日パソコンに向かって作業日です♪

コメント
この記事へのコメント
何がいるの?
突然一点を見つめられるとドキッとしてしまいます。
最近は「大政がきてるの?」とあいちゃんにきいてみたりもしますが、どうなのか・・・
しかしなぜその格好で固まるのか、ミケラさん。
すてきです。


しゃむさん、お加減いかがですか?
まだまだ人生長いのだからあせらず
ちゃんと治してくださいねー。
お大事に!
2009/10/13(火) 17:13:44 | URL | ぷある #.wkWn3KA[ 編集]
ミ・・・ミケラさん、何してるの(^ー^;)??
一点見つめるのはいいんだけどさ・・・
その恰好。。。
乗るか降りるかしようよ!!(笑)
でもその中途半端さがまたいいかも~(。-∀-)♪
2009/10/13(火) 20:01:32 | URL | お姉さん。 #-[ 編集]
ミケラさん、なんて中途半端な体勢・・・!!
抜けなくなってるわけじゃないんですね?(^^;
2009/10/13(火) 21:32:00 | URL | aivy #khh0Oikc[ 編集]
ミケラさん、良い格好だね(*^m^*)
カメラ目線でポーズを決めてますね~
2009/10/13(火) 23:57:01 | URL | yumiko #mFm0D4Pk[ 編集]
抜けなくなったの?と思ったけど
違うのね。
この形もしかしてお気に入り?
2009/10/14(水) 23:48:05 | URL | すなふにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
